タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと違うんじゃないか?

2010.05.21(21:10) 708

久しぶりに、『愚痴』です。

愚痴になるのか、わからないけどちょっと「ん?違うんじゃないか?」と
思うことが今日の夕方(18時前くらい)にありました。

以前にも、ここに載せたのですが
実姉が自分の子供二人(もう来月19歳の障害のある子と20歳の子だけど)を
我が家(実家)に預けて、彼氏(現在内縁関係)のところへ
行ってしまいました。

最初の約束(条件)が、一切守られておらず
現在たまに我が家にきて、親ずらして自分のことだけぶぁ~~っと
しゃべって帰っていきます。
子供のことなんか一言も聞かずに・・・。

ずっと、腹たっていたのですが
今日来たときも、「お世話さま~」とかお礼みたいな挨拶は一切無し。
帰るまで、大きな声で自分のことだけしゃべりっぱなし。

私はいつ、「○○(甥っ子の名前)どう?迷惑かけてない?」とか
言ってくるかと待ってました。

が、期待は大きく裏切られ、「じゃあ、またね~」と
かえって行きました。

姉が帰ったあと、母に「普通、お世話様の一言くらい、言うもんじゃないの?
子供が世話になってるんだから」と言いました。
母も「そうだね、言っとくよ」と。
食事のときになんど私の口から言おうかと思ったことか。
でも、甥っ子もいたしそこでは飲み込んでました。

子供を置いて、自分の“わがまま”で我が家を出たんだから
下出に出て「いつも世話かけて悪いね~」くらいの
言葉があってもバチは当たらないと思うのですが。

何も言わず、自分の彼と遊びに行くことだけを話して
帰るのは違うんじゃなか?と思ったんです。

もう姉もいい歳(46歳)。
そういうところはわきまえててもいい年齢なんじゃないでしょうか。

こういう人って、世間では『普通』なんでしょうか。
疑問です。

今は腹わた煮えくり返ってます(怒)



ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<あ、足が・・・(><) | ホームへ | 夏日・・・(><)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/708-6cfad200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

