タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏日・・・(><)

2010.05.21(10:38) 707

ふぁ~~~~!!朝から暑いですな。
太陽がサンサンと輝いてます

なので、日焼けしてはいけない私はいつもの掃除の前に
顔と首周り、腕に日焼け止めを塗っておきました。
まあ、たぶん外に出ることはないだろうけどね(^^;

一応、玄関を掃き掃除したときに、またお花達の写メを撮ったので
その時に外に出たくらい。
あとは出ないだろうな~。

今は一通りの掃除も終って、こうやってパソコンの前。
私の部屋は、日が入らないからさほど暑くはないですよ

で、玄関掃除のときに撮ったお花達の写真をアップします。
5・21花 001
先日もアップしたけど、お仲間に入ったお花です。
なんか増えてます、大量に・・・汗
5・21花 004 5・21花 005

こんなお花も。
5・21花 003
ズームで。
5・21花 002
お天気がいいと、お花も一段とキレイに見えたりして(^^)




**************************************************************

夕べはイライラがおさまらず、態度と口調に出てしまったようです。
夕飯を食べてても、ただテレビのほうを向いてもくもくと食べて。
後片付けも、したのはしたけど炊飯器にご飯が大量に残ってしまいました。
我が家は、炊きたてのご飯が余ると冷凍にして保存しておくんだけど、
夕べは母に「ご飯、冷凍するでしょ?」と聞いたら「うん、するよ」と
応えたので、私は全部冷凍用にラップに包みました。
そしたら母が「全部冷凍にしちゃったの~?」というので
私は「じゃあ、とっておいて何するの」とちょっと言い放つ感じで言ったら
「そんなツンツンした言い方されたんじゃ、何にも言えないよ」だって。
残したいなら残したいと、ご飯を包む前に言えばいいのに。
私もその言葉で余計に苛立ち、さっさと朝の分のお米を研いで
シャワーに入って、自分の部屋に来ちゃいました。
まあ、母親も自分の部屋に閉じこもってたけど。

自分でやらないなら口出ししないでほしい。
私は私の考えがあって家事でもやってるつもでいる。

それを後からイヤミたらしく言わないでほしいよ。
我が親ながら、苛立ちと呆れとなんともいえない感情がこみ上げる。
ホントならもっと言いたいことはいっぱいあるけど
食べさせてもらってるという意識が(事実だけど)あるから強く言えない。
そのもどかしさも、このイライラの原因なんだろう。

抗鬱剤、増やしてもらったほうがいいのかな。
何年か前に、心臓に負担(脈が早くなる)かかるからと減量された。
しばらくは仕事もしてたし、遊び(友達と飲みにとかカラオケ)行って
ストレス発散できてたけど、今は無職で収入源がないから
そうは遊びにもいけないし。
いろんなものが溜まってるのかもしれないな~。




ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ちょっと違うんじゃないか? | ホームへ | ビミョウに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/707-625d410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

