タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入院しました。

2015.01.08(22:52) 1612

予定通り、6日に入院しました。
 
朝、10時までに病院に入らないといけなかったので家を8時半前には出発
母の運転でちょっと怖かったけど
 
 
10時くらいにはに到着してたけど、駐車場が混んでて、少し待ちました。
やっとを停められて、荷物は車椅子に積んで、あっしはゆっくり後からヒョコヒョコ歩いて着いてって。
 
 
入院手続きの書類を出して順番待ち。
30分くらい待ったかな~、やっと手続きの順番がきて手続き。
 
病棟はわかってたので、自分達で行こうと歩き出したら、あっしは口(言葉)が上手く回らず、口が乾燥し過ぎてしゃべりにくいんだと思いました。
けど、少しすると左腕が勝手に動く。
感覚もない。
 
 
母に「お母さん!ヤバいよ!脳梗塞みたい」と告げると母もびっくりして焦ってました。
とりあえず病棟へ。
看護師さんに状況伝えてドクターを呼んで。
 
 
すぐにMRIとCTの検査。
でも検査を早くやりすぎて、悪い場所は写らず。
でも症状は確実に「脳梗塞」。
またMRIやCTの検査するそうてす。
 
そして手術のための、血液検査。
なんか、あれもこれも数値が基準以外どころか、やばい数値
白血球は2000台、ヘモグロビンは6以下、血小板に関しては、今まで5万台を切ることはなかったのに8000まで下がってました。
ちょっと危なかったです
 
消化器外科では、詳しい検査か出来ないため、今日、腎臓内科の病棟に移って転科になりました。
もとの病気「SLE」の再燃の疑いがあるそうです。
何十年かぶりの再燃。
ステロイドパルス療法とステロイド服用のダブルで治療してみるそうです。
 
今現在、何が起きても不思議じゃないそうです。
緊急だし、容体(検査)もよくないので、ナースステーションの隣の個室に入りました。
何があってもすぐに対応出来るように。
 
 
本人は…血小板の輸血と普通の輸血をしたら、元気になっちゃって
でもベッドでずっと寝てて、上げ膳据え膳は、天国です。
 
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



| ホームへ | いよいよだ!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/06 23:08】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1612-0eac9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

