タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

体中が痛い(>_<)

2014.12.16(22:17) 1604

寒いですな
暖房の部屋から出られません。


先日、ここを更新してからまた体調があまりよくないです
タイトルにも書いたけど、体中が痛くて痛くて
どこが痛いっていうんじゃなくて、腰骨とか背骨とか、おしりのお肉とか。
ありとあらゆるところに痛みがあります。
なので、朝は眠れるだけ眠ってゆっくり起きてます。
お昼近くまで。
眠っていれば、痛みはないので。


だから、一日の食事は今のところ2回。
朝ご飯(お昼だけど)と、晩ご飯の2回。
食欲もあるような、ないような・・・。


朝(お昼ね)、起きるとキッチンに行きます。
あとはず~~っと夜(21時)までキッチンのテーブルの椅子で過ごします。
朝ご飯食べたら、また部屋に戻ってベッドで横になればいいんだけど、
その「部屋に戻る」のに階段を登らないといけないので
よほどじゃないと、昼間は自分の部屋にいきません。


キッチンの椅子で、腰の痛みとかでもがきながら
夜までいるんだけど、もう、冷蔵庫の中の烏龍茶を取ろうとするだけでも
痛みで面倒になる。
トイレに立ったりするのも、「うっ」と声が出てしまうくらい。
どうして、こんなに体中が痛いのか、心当たりはぜんぜんないんだけど、
やっぱSLEが悪くなってるのかな~、なんて考えたりして。


金曜日には、腎臓内科(SLE)の予約があるから
主治医に言って、なんとかしてもらおう(出きるなら)と思ってます。
今は、家のこと、何もできず、で行く夕飯の買い物さえ
行けません。
金曜日、に電車で行けるかな~。
ちょっと不安・・・・









ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<腎臓内科定期検診&消化器外科 | ホームへ | 半分・・・かな?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1604-af512960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

