タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに、出た

2014.11.25(22:27) 1600

はあ~ε=(・д・`*)ハァ…
久しぶりの更新ですな。
なんたって、“熱”が出てしまって、
食欲もなくなり、土曜日から、今日の夕飯まで「お粥生活」してました(ーー;)


先週の金曜日には、足の赤みがまた少し悪化してたので、
緊急でに行ってきました。
赤みは、最初に赤くなってるのを発見したときくらいの赤み。
痛みは、まるで治ってなくて。。。


結局、で診てもらっても、やること(治療)は
決まってて、薬品をガーゼに染み込ませて、患部を冷やすだけ。
炎症が起きてて、熱もってるらしく、冷やすしかないようで
抗生物質は、ちょっと膀胱炎の症状があったので、
先週の水曜日に大学病院まで行って、検査して
膀胱炎を診断されて、5日分の抗生物質を処方してもらってたので
こちらのでは、なし。


で、こないだの土曜日。なんとなく、寒気がして体が火照ってるような気がしたので
熱を測ってみたら、37.5℃(22日PM1:20)。
熱がある~~~
普段、滅多に熱を出さないあっしは、体温計の数字を見ただけでダウン。
ベッドに潜り込んだまま、寝てました。


ちょっと眠って、PM15:20にまた熱測定。
この時は36.9℃。
「あらちょっと下がった」と思ってました。
でも一度熱が出たせいか、体中が痛い。。
なので、夕飯の時間までベッドに入ってました。
熱が気になり、またまた熱測定。
(PM17:00)37.6℃、また上がってる


夕飯は、母がお粥を炊いててくれたので、そのお粥。
薬飲んで、いつもより早め(22時すぎ)にベッドに入っちゃいました。
もまったくやる気なし、てか電源さえ入れる余裕がなくて。。


ベッドの中でスマホのゲームを少しやったけど、
やっぱり具合悪くて、寝ちゃいました


翌日、少し目が覚めてボーッとしながら熱を測ってみました。
37.8℃(AM10:00頃)
38℃近くまで、熱が上がってる~~
ここまで熱が上がると、体が動かない。
だるいし、体中が痛いし・・・
なので、そのまままた少し眠って。。。


気づいたらもう午後。
とりえず起きる前に、熱を測っておこうと思って熱測定。
37.2℃(PM1:50)
ん~、まだ微熱が・・・(ーー;)
それでも、起きて残ってたお粥を食べて、薬飲んで。
ちょっとゆっくりしてから、体が痛くて座ってるのが辛いので
自分の部屋に戻ってベッドで休んで。
夕方にまた熱を測ってみたら、37℃ピッタリ。
少しずつ下がってきてる


そして夜。
またまた熱を測ってみたら、36℃。
平熱まで下がった~(てかあっしの平熱35℃台)



でもさ、一時でも熱があがると、体のダメージは大きいね~。
今日も熱はないけど、体がだるくて動けない。
熱で痛かった体の痛みはなくなったけど。
食欲もまあまあ戻ったけど。


明日はまた形成外科受診だし。
足、治るのかな~









ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科定期検診 | ホームへ | なっつかしい~~!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1600-36735f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

