タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気分すぐれず・・・

2014.10.10(21:49) 1584

な~んか、疲れが取れません

火曜日に都心の方までに行って、さんざん待たされての診察。
17時にこっちの駅に着いて、その後夕飯の買い物。
だけど、時間も遅くなって、甥っ子たちも仕事から
帰ってきちゃったので、ほか弁にしたけど、
CMではデリバリーやってるみたいなこと言ってたけど
我が家の地域はやってなくて、結局で注文して
後からで取りに行って。


3人で食べてから、後片付けはやっぱりあっし。
で疲れてても、母が旅行でいなかったから
やる人はあっししかいなくて・・・。
そんな火曜日はグッタリで就寝

水曜日はお客さんが来る予定だったので(あっしの行きつけ飲み屋に行くため)
朝ごはんを食べて、少ししてからキッチン・階段・
2階のトイレ、自分の部屋、それぞれ掃除。


もうこれだけで、めっちゃぐったりお疲れモードだったけど、
久しぶりに会うお客さんに、ちょっとテンション上がってて、
駅にお迎え
を少々、見てもらったり(メンテ的なこと)、
あっしが制服(ユニホーム)フェチなのを知ってるので
お客さんの仕事のユニホーム姿の写真をに入れてくれたり。


でも、あっしは甥っ子たちの夕飯作りも途中だったので
ちょっと席をはずして、キッチンでカレー作り
野菜は切っておいたんだけど、炒めたり煮たりをしなくちゃいけなくて、
それをキッチンと自分の部屋と行ったり来たりして
カレーを作って。


その間はお客さんは自分で持参したDVDを観てて。
あっしも夕飯作りが落ち着いてからは、後ろで一緒に観てて。
「このDVDが終わったら時間もいいころだし、行くのかな」と
完璧に思ってました。
けっこう楽しみにしてたし。


そしたら、いきなり「帰る」と言って、帰っちゃうし。
あっし、わけわかんなくて
あとを追って、「帰るなら駅まで送っていくよ
で追いかけても、あっしのほうすら振り向かず。。


しばらく粘ったけど、無理そうだったので断念して
あっしは帰ってきました。
あんなに頑張って、朝から掃除いっぱいして、
夕方になるのを楽しみにしてたのに、何が気に食わなかったのか・・・。
未だに不明です


そんなことがあったでの、水曜日もぐったり(ーー;)
疲れがどっと出ちゃいました(; ̄д ̄)
夕飯も、一人で食べ、気晴らしに缶チューハイも飲んで。。。
その日は疲れでぐっすり寝ちゃいました。


ぐっすり眠れたにも関わらず、疲れが残ってるというか
取れてない
もうだるくてだるくて、朝ごはん食べて、着替えに自分の部屋に言って
ちょっとだけベッドに横になったけど、そのまま起きられなくなりそうだったので、
気合入れて起きて、いつも通りにして。


そんなこんなで今日の金曜日。
やっぱりまだ疲れが残ってる感じ(;´Д`)
つい、ぼーっとしちゃう。
ま、しばらく出掛ける用事とかないので(夕飯の買い物くらい)
ちょtっと体、休めます。


この連休のどこかで、いつもの友達と
飲みに行くかもしれないけど
今夜も週末(あっしには週末とか関係ないけど)なので、
冷やしておいた缶チューハイ、飲んでます


けど・・・酔わないね~
アルコール8&なのに・・・。
少し、酔いたいのにな~。


はぁε=(・д・`*)ハァ…
なんか気分、スッキリしない







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<な~んか調子悪っ | ホームへ | 血液内科定期検診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1584-cbc05db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

