タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家飲み

2014.10.03(22:41) 1581

今日はめっちゃ久しぶりに、「家飲み」してます。
最近は、家ではほとんど飲まないんだけど、
今日は今週の“ストレス“を発散すべく、
夕飯作りの前に、冷蔵庫のチルド室にもう何本もない、
あっしの缶チューハイ1本を入れ、冷やし~の。


夕飯のときは、アルコールはガマン
で、21時近くになって自分の部屋に戻る時に、
チルド室から冷やしておいた「1本の缶チューハイ」と
マイボトルに入れた烏龍茶とスマホを手に部屋に戻った。


ひさしぶりの缶チューハイは、「ん~~、美味しい」という
感じはなく、ただ少し酔った感じがするだけ。
味がわからん
もったいない(ーー;)


でもあっしの缶チューハイはアルコール度数8%。
普通の缶チューハイより、少し度数が高い。
だから酔いはいい感じ

ま、こんなんでストレスがなくなったら安いもんだけど、
なくならないのがダメなとこ。


今日も(ここ最近)、微妙にだるさがあって、
朝起きて、朝ごはん食べて、ちょっとゆくりしてから
着替えに自分の部屋に戻るけど、元気な時なら
すぐに着替えができるんだけど、今日はちょいとだるさが
なので、着替える前に30分弱、ベッドに横になってました。
ほんとはそのまま、少し眠りたかったけど、眠れなかったので
横になったまま、ちょいとゴロゴロ。。


いつまでもベッドでゴロゴロしててもしょうがないので
(眠れないし)起きて、着替えて、開始。


もさ、やること決まってるから
けっこうすぐに終わっちゃうんだよね。
お試しのダウンロードするゲームで新しいのがあれば
ダウンロードして。
なければ、何か探して。


こんな時、「在宅ワークでも出来れば・・・」とか頭にふっと浮かんだりするけど、
今は無理だもんな~。
急に具合悪くなって「緊急入院」なんてこともあり得るし。
ま、今年は「具合が悪くなって入院」てのはなかったけどね。
手術のための、10日くらいの入院だけ。
結局、手術は出来なかったけど。


その手術も、今月月末に出来るかはっきりする。
たぶん・・・出来るとは思うけど・・・。


もうさ、あっしの体はボロボロなわけで。
年老いた母よりも、疲れやすかったりする。
見た目には「元気」だから、母も姉も甥っ子達も
何もわからないみたいだけど。


朝、普通の人みたいに6」時台とか7時台には起きられない。
病院のときは、めっちゃ頑張って起きるけど、
基本、午後の予約にしてもらってるし。
午前中の予約だと、通勤電車に乗らなきゃいけない。
てなると、座れないし。
座れないと、病院に着く前に疲れる。


はぁ
20年前は、普通の人より元気だったのに。


20年前に戻りたい・・・。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<見つけた! | ホームへ | ム・カ・ツ・ク>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1581-27ead126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

