タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大好きなこと

2014.09.27(13:30) 1578

先日、今頃の時期に着る服が2枚だけしかなく、
しかも普段着しかなかったので、区役所の近くにある、
「ファッションセンターしまむら」に行ってきました。

24日に都心のほうまで出かける用事もあったので、
そのための洋服というか。

しまむらに着いて、さっそくワンピース(ストマがあるのでワンピしか着れない)を
探しまくって・・・。
今はみんなジーパンとかレギンスとかの服装ばっかりで
ワンピースってもんは、ちびっとしか並んでない
それでも、探して探して、やっと1枚気に入ったのを見つけました。
あっしも太っちゃって、“大きいサイズ“しか着れないので
服を探すのも一苦労(´Д`;)

で、その気に入った1枚を手に母を探してウロウロ。
そしたらカゴを持った母がこっちに歩いてきて。
母も探してくれてたようです。

母が探してくれてた列にも、ちょっと大人っぽい(十分大人なんだけど
ワンピが
しかもけっこうお気に入りっぽい服。
でもあっしには2枚も買う予算はなくて、すっごく迷っていたら
母が「買ってあげるよ」と
ラッキーと思いながら、「ありがとう」と言って買ってもらいました。

そして、しまむらの帰り道にあるいつものスーパーの
違う店舗で夕飯の買い物。
スーパーの目の前は消防署
スーパーに入るときには、奥でなにやら訓練をしてたようで
大きな声の掛け声が聞こえてました。
奥でやってたので、何を訓練してたかは不明。

買い物が終わって、お店から出てくると今度は正面で
はしごを使った訓練をしてました。
あっしも母も、けっこう救急車とか消防車とか
パトカーとか好き(見物とか)で、そのはしごの訓練らしきのも
駐車場に停めた車の横で、少しの間立ち止まって
見物しちゃいました(^_^;)

訓練はこんな感じに
消防訓練&パンテーン 003
このはしごを、伸ばしたり縮めたりしてました。

カッコイイですな~
やっぱ、制服ユニホームフェチの
あっしには、たまらんです
テレビで見るのもカッコイイけど、やっぱ「生」は魅力的

これで、現場に向かうときのユニホームになんかなったら
もうそれだけで、ヨダレが・・・じゃなくてドキドキしちゃいます






ブログランキング

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<整形外科検診(左肘) | ホームへ | ちょっとショック・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1578-94295a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

