タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今度は右腕

2014.09.15(15:22) 1574

またまた更新、サボっております
特別、変化のない生活をしてるのでネタがなくて・・・(^_^;)


で、1週間くらい前から右腕の肘のところがシャンプーなど
力が入ると、「骨」が痛いような感じがありました。
それでも気にならない程度(その瞬間だけ)だったので、
大丈夫かな、なんて思ってました。

そしたら一昨日くらいから、その右腕の肘の内側が
何かをする拍子(シャンプーだったり茶碗洗いだったり)に
ちょいと激痛


しかもその肘の内側を指で押したりすると
これまた激痛(ツボに当たってるみたいに)。
腕、全体にビリビリと痛くなる。

今は、何もしなくても肘の内側から肩のところの
腕の付け根にかけて、違和感というか少し痛みが・・・

さっきお昼を食べてる時に、母に話したら
「ふ~ん」みたいな
おいおい、ちょっとは心配しろよって感じ


あっしの腕が使えなくなったら、夕飯の支度も
の運転も出来なくなるんだぞ~~


明日、行ってみようかな。
地元の病院ね。
左腕の肘の痛み痺れで診てもらってるしね。


スジが痛いっぽいから、整形外科に行ってもわからないかな~。
なんか、だんだんあちこちが痛くなったり、悪くなったりしてくる。


あと何年くらい、普通に出来てるんだろう。
せめて死ぬまで、透析にだけはなりませんように・・・
辛いのを目の当たりにしてるからね


それにしても、「ヒマ」です






ブログランキング


スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ちょっと愚痴 | ホームへ | 微妙?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1574-3334963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

