タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏バテ知らず・・・(^_^;)

2014.07.30(12:50) 1552

毎日、暑いですな

昨夜の、「なんかへんな感じ」ってのは、寝たら治りました。
てか、夕べはいつもより早く眠剤(いつもは23時、昨日は22時)に
飲んでしまい、ベッドで横になりながらテレビを見たら
眠れなくなってしまいました

いつもは眠剤1錠で、すんなり眠れてたのに・・・。
眠れなかったので、0時過ぎにもう1錠、飲んじゃいました。
そしたら眠れたみたい

今朝、ってか今日(今のところ)は、まあまあの調子です。
10時ちょい前に目が覚めて、ずっと洗濯したかった枕カバーと
夏掛け布団を洗濯。
今日も、嫌になるくらい天気がいいのですぐに乾くでしょう


お話し、変わりますが、
最近、夕飯が麺類(冷やし中華とか)以外の時は
なるべく“野菜”を普通のご飯を食べる前に
食べるようにしてます。
こんな感じに
かき氷&あざ7月 004
器は、おひたしとかしたときに、使うくらいの大きさのどんぶり(直径20cmくらい)。
それに、すでに千切りになってるキャベツ(レタスや人参も混ざってるやつ)を入れ、
トマトを湯むきいて、12等分に切り、そのときの気分の量を盛って。
これを夕飯の前に、食べてます。
写真の時は、ブロッコリーが売り出しだったので、ブロッコリーも追加で。

千切りキャベツは、袋に書いてある量は、「2人分」となってますが、
あっし一人で全部たべます。


ん~、少しはダイエットになるかな~、なんて(^_^;)
「野菜先食べダイエット」ってやつですな。
血糖値の上昇をゆるやかにするんじゃなかったかな

昼間も、ほとんど間食しないし、ジューずガブガブ飲んでるわけじゃないし。
朝・昼の食事の量も、極端に多く食べたないし(普通くらいかな)。

でも・・・
あっしの場合、動けない!ってのがあるのよね~
だから、カロリーを消費出来ない

夏バテもしないから、食欲が落ちるわけでもないし・・・。
でも、あと20キロは痩せたい

どうしたら、痩せるでしょう。
運動なしで、痩せる方法教えてくださ~~~い





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<昭和の味? | ホームへ | なんか・・・へん?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1552-819f55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

