タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

微妙な体調

2014.06.22(13:23) 1536

今月の4日から、甲状腺の薬を1錠増やした
それまでは、体がだるくてだるくて、夕飯も作れないほどだった。

でも、薬が増えて1週間くらいしたら、体のだるさは少しだけ
軽減されてる“気が”する。
それでも、以前のようには動けなくて、
毎日の母と行く、夕飯の買いのもさえ少し億劫。
まあで行くから、行くことは行くんだけど。

夕飯も出来るだけ、手をかけないメニューになってる。
「焼くだけ」とか、「煮るだけ」とか。
ま、材料は切らなきゃいけないんだけど。
夕食後の後片付けは、最近は母にやってもらっちゃってる。
どうも、食後は動けない。
「微妙なだるさ」があって、食後はちょっぐったりしてしまう。

貧血のせいもあるんだろうけど、
貧血だからって、「鉄分」が不足してるわけじゃないから、
普通のひとの貧血みたいに「鉄分、摂ればいい」ってもんじゃない。
あっしのは「ヘモグロビン」の値だけが低い。
これも「血小板」が低いからかもしれない。

出来ることなら、ず~~っと寝てたいけど・・・。
やりたいこと(ゲームだけど)もあるしね~。

また27日の金曜日に大学病院まで、消化器外科と
皮膚科の受診に行って来ます。
消化器外科は、その後(退院後)の血小板がどうなってるかを
知りたいのでしょう。
皮膚科は、生検した詳しい結果が出てるので、それを聞きに。

なんか、病院に行くのも面倒だわ
疲れるしね~。

さて、今夜のメニューは何にしましょうかね





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<食べたいのに・・・ | ホームへ | 血液内科検診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1536-9fea90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

