タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とりあえず帰ってきました

2014.05.24(23:54) 1527

本日、お昼ちょっと前に、手術が延期になったので退院してきました
手術が出来ないのに、病院にいてもしょうがないし・・・

火曜日にうけた「骨髄検査」は、前回も書いたように異常なし。
あとは「生検」をやったので、その結果待ち、ですな。
16日に採血をして以来、採血は行ってません。
16日には、腎臓内科の受診もあって、そこで主治医に
検査結果を教えてもらったけど、16日の時点では
血小板は53000まで減少してました
現在はどうなのか・・・検査してないのでわかりませんが、
知らないうちに出来る「あざ」は出来なくなってるような気がします。

以前に、あちこちに出来てたあざは、今は徐々に薄くなってきてます。
でも、あざに出来る「シコリ」はそのまま・・・。
なので、来週の火曜日にまた、血液内科を受診して血液検査をし、
血液内科の主治医が「あざのシコリ」を皮膚科で診てもらってくれというので、
火曜日に予約なしで行って来ます。
エコーか何かで調べて欲しいみたいです。

月曜日には、消化器外科からと血液内科からの手紙(現在の症状や薬の服用状況など)を
持って、地元ののかかってる循環器内科の主治医に
渡してほしいとのことなので、月曜日は地元の病院へ行って来ます

入院してすぐに、ワーファリンなどの抗血栓薬を中止してるので、
そのへんも書いてあるようです。
「原因不明の血小板減少」があることも。。

な~んか手術、振り出しに戻っちゃった感じ(-_-;)
あんなに楽しみにしてたのに・・・

今夜は10日ぶりの缶チューハイに、鏡月アセロラ飲みました。
おいちい~~
うっぷん晴らしに・・・なってないな(汁

さて、寝ますかね。
おやすみなさい





ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科&皮膚科受診 | ホームへ | 一旦、帰ります>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1527-295e70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

