タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

骨髄検査

2014.05.20(16:05) 1525

今日、午後の1時半から血小板減少の原因究明のための「骨髄検査」をやりました。
 
結果は木曜日に、血液内科に受診して聞いてきます。
血小板減少のため、ストマ閉鎖手術は無期になったので、いったん退院となりました。
 
明日の水曜日に退院でもいいと消化器のドクターから言われましたが、木曜日に血液内科に受診しなくちゃいけないので、行ったり来たりが大変だから土曜日とかでもいいと言ってたので、土曜日にとりあえず退院します。
 
せっかく念願の「ストマ閉鎖手術」をすると、張り切って入院したのに肝心な血小板が基準値下限の三分の一まで減少してては、手術は絶対的に無理
 
血小板の減少の原因を調べて治療して血小板が回復したら、また手術挑戦します
 
今回は残念でした
 
明日、夕方に消化器外科の主治医(執刀した先生)から今後の説明があるそうです。
あっし一人で説明受けてもいいんだけど、母は病院に来るのが大変なので姉が来て一緒に説明を受けてくれることになりました。
 
ストマ閉鎖手術…いつ出来るんだろう
 
PS.今朝起きたら、右目がめちゃ充血
看護師さんに言われてわかったんだけど。
眼科に診てもらったら、目の膜と膜の間の血管が何かの拍子で切れて出血してるそうです。
目の中ではないので、自然に吸収されて治るそうです。
それにしても、自分で鏡で見てもちょっとグロいです

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<一旦、帰ります | ホームへ | 楽しみにしてたのに~(T^T)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1525-02745f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

