タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日も病院・・・(泣

2014.05.13(22:45) 1522

今日も、行ってきました。
予約してあったしね。

予約時間は11時半だったけど、、やっぱり採血に時間が
かかると思って、9時前には家を出ました。
電車には運良く、行きからずっと座れました。
なんたって、だるくてだるくてほんとはで連れてって
欲しかったけど、ちょっと頑張って電車で行きました。

には10時前には着いて。
総合受付して、すぐに地下の採血室へ。
今日は久しぶりに大混雑の採血室。
受付表には「40分待ち」の文字(-_-;)
でも40分も待たなかたと思います。
いつものように、案の定血管が出ず・・・。
それでもベテラン技師さんがよ~く探してくれて
二人がかりで採血

さて、これで結果が出るまで約1時間。
血液内科の階へ行って、到着受付して。
待合席も、けっこう混んでたけど1・2席空いてて座れました。
朝が早かったし、夕べなかなか寝付けなかったのもあって、
椅子でこっくりこっくり

それでも1時間ちょっと待って、やっと呼ばれて。
診察室に入ると主治医が「あざ、どうですか~」と。
なので、また新たに出来た背中のちょっとデカイあざを見せ、
足の裏にもあざがあることを報告。
検査結果はやっぱりまだ血小板は少ないまま。

今日の「血小板」は6.2万。
前回(先週の木曜日)より若干回復はしてるけど、まだまだ少ない。
で、主治医は、ほとんどのあざにある「シコリ」が気になったようで。
最初は「血腫」だと言ってたのですが、リンパ腫かもしれない
(可能性として)ということで、また明日PET検査(ガン検査)を
受けることになりました。
血小板は、少しだけど回復してたけど、ヘモグロビンが下がってて
貧血確定
どうりで、ちょっと動いただけで息切れすると思ってた

こんな体調なので、明日のは姉に
連れてってもらうことにしました。
ちょうど明日は姉も仕事が休みなので。。。
ほんとは姉の旦那さんの(網膜剥離で手術して退院して外来日)に
一緒についてくつもりだったらしいのですが、
あっしのが体調的に大変なので、連れてってくれることになりました。

あざの「シコリ」がもし“リンパ腫”だったらどうしよう
もう抗がん剤はやりたくない。

血小板減少の原因はなんなのか。
貧血の原因はなんなのか。
今のところ、なにもわかってません。

明日は、朝8時には家を出ます
検査は10時の予約だけど、30分前には検査受付を
済ませておかないといけないので。
朝ご飯も抜きです。
薬だけ、水かお茶(糖分を含まない飲み物)で飲むだけ。
検査が終わるまでは食事は出来ません。

こんなんで、手術できるのかな~







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<予定通りに | ホームへ | 調子悪いです(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1522-5f916c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

