タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

増えた

2014.05.01(22:10) 1509

月曜日に、血液内科受診でに行って血液検査したら、
「血小板」が異様に下がってた。
主治医は、あざが増えるとかあざのところのシコリが
大きくなるようなら、すぐにに来てと言ってました。

それから「血小板」を増やす食べ物を検索して、
「蕎麦」や「黒ごま」が血小板を増やすのにいいと載ってたので
火曜日からお昼ご飯を「お蕎麦」にしてました。

もちろん今日も。
あざ5月1日 001
一日目は温かいお蕎麦で。
二日目はざるそばで。
で、今日は写真のように、黒ごまの煎りごまを入れて。
さすがに飽きてきたけど、これも「血小板」を増やすため。



なのに・・・


夕方、お風呂(今日はシャワーだったけど)に入ろうと
服を脱いでみて、ちょっと自分の体を確認
そしたら、“あざ”が増えてる腕に・・・
あざ5月1日 002
赤丸のところ。
丸の上のあざは前からあったので、いいんだけど、
丸の中のあざは今朝、着替えたときはなかった、と思う。

しかも、その時に母に「あざ、増えてるよ~」と言って
母にも背中とか自分では見えない場所も見てもらったら
反対の腕の裏側(肘と肩の間くらいのとこ)にもあざ

「あざ、増えるようならすぐ来てね」の主治医の言葉通り、
あざが増えてしまったので、明日に行ってこようと思います

また、採血されますな。
予約外で行くので、11時までにで受付しないといけないので、
いつも通りの時間くらい(9時すぎくらい)に出かけるつもりです。

血小板が低いままだと、ストマ閉鎖手術が出来ないよ~~







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<あざが・・・(-_-;) | ホームへ | 頑張ってるよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1509-04813710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

