タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

血小板を増やすために

2014.04.29(17:09) 1506

昨日の血液内科の血液検査で、血小板が異様に低かったので、
家に帰ってから、ネットで「血小板を増やす食べ物」を
検索して、いろいろあったけど、手軽に摂れるものを
食べることにしました。

昨日も書いたかもしれなしけど、“蕎麦”がいいらしいので、
今日のお昼(といっても15時くらいだけど)に
お蕎麦を茹でて食べました。
今日は起きたのが12時くらい(お昼のね・・汗)で、
朝ご飯にと食べたのが、昨日のローソンで美味しそうで
つい買ってしまった、「チョコ入りデニッシュ」(だったかな
3切れ入りのを、1切れ母にあげてしまったので
2切れとアイスコーヒーで食べました。

たった、これだけの朝ごはんじゃ、やっぱりすぐお腹空いちゃって、
買い物に行った時にお惣菜の「チーズ入りチキンナゲット」を
買ってもらい、お蕎麦と一緒に食べました。

明日のお昼もお蕎麦を食べるつもりでいます。
血小板を増やすために・・・。

胸のあざは、昨日よりほんの少し色が薄くなってます。
他に新たにあざが出来てる様子もないので、
ちょっと安心です。

GW明けの8日のの日までに
血小板が増えてるといいんだけど。。。
このまま、数値が低いままだと「ストマ閉鎖手術」が出来ない
もう入院の予約(日取り)も手術日も決まってるのに、
今更、「また延期」なんて嫌だもんね

自覚症状がないから、困るね。
血小板が低いなんて。。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<気が付けば | ホームへ | やばい・・・かも@血液内科検診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1506-6a263d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

