タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々に

2014.04.19(00:08) 1499

今日は冬に逆戻り
寒かったですね~((((;゚Д゚))))

昨日、一昨昨日くらいは珍しく朝起きるのが10時前(9時半ごろ)という
現象があったんだけど、今日はさすがに
朝はちょっと寒かったのでまたまた、お寝坊しちゃいました(^_^;)
起きたのは11時半ちょっと前。

そのときは少し寒い程度で、キッチンでも足元の
電気ヒーターだけで大丈夫だったのに、
時間が経つにつれて、だんだん寒くなってきて・・・((((;゚Д゚))))

自分の部屋に戻って着替えをしたときは、ファンヒーター点けちゃいました。
それからはヒーターは消せず、の前に座って
ひざ掛けに、腰にはブランケット巻いて、防寒対策

午後2時半ごろに、いつものように母とスーパーに
買い物に行ったけど、最近は暖かかったので、
上着1枚羽織っていってたけど、
今日は、フリース着てその上から上着着て行きました。
スーパーん中は寒いからね~

今夜と明日の夜は甥っ子(上の子)が夕飯いらないというので、
今夜は母とあっしで、好きなもの買ってきて食べました。

母はお刺身が好きなので、マグロの切り落とし1パック。
あっしは今日、ちょうど試食販売でジャンボ餃子が売られてたので、
それにしました。
もち、試食もしてきましたよん

この「ジャンボ餃子」、5個入りで199円(税別ね
これがウマイんだな~
そこでは「ジャンボ焼売」も売っててそれも2パック購入。
これもも・ち・ろ・ん試食してきました

焼売も餃子も一口では、口に入りきらないくらいの大きさ。
そして、焼売もこれまたウマイ
焼売は、おかずに困ったとき用に冷凍にしました。
あ、焼売は6個入りで199円(税別)。
安いよね

さて、明日は地元ので循環器内科の検査。
採血と採尿、心電図、レントゲン。
診察は23日で、そのときに主治医に大学病院の
消化器外科の主治医からの手紙を渡します。
手術のためのデータのやりとりとか、必要だからね。
で、こっちので今の状態(心臓とかの)を
また手紙に書いてもらって、それを大学病院の循環器内科を受診して
手術のための準備にかかる(ワーファリンをいつから止めるとか)。

体が順調なら、あと役ひと月でストマ閉鎖手術が出来る
こんな煩わしいもの、早くなくした~~~いっ

で、明日は午前中だけしかがやってないので、
頑張って起きて、検査に行ってきます







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<な~んにも | ホームへ | 希少の桜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1499-871fcb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

