タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日まで!か?

2014.04.01(17:20) 1491

今日も、いいお天気で暖かかったですね~。
午前中は、ちょいと地元のの整形外科を受診してきました。
左肘(腕)の痛みで。
ま、悪くはなってないので、前から処方されてた「ビタミンB12」って
薬(サプリみたいな感じ)をまた処方されて帰ってきました。
痛みが悪化しなければ半年後の受診でいいそうです。

で、から帰ってきて、一服
新聞のテレビ欄と4コママンガ(コボちゃん)読んで。
甥っ子を仕事に出して、ちょっとしてから母と買い物に
行ってきました
数年前に働いてた会社の近くに、珍しいが咲いてる公園が
あるので、そこにも行ってみようということで向かいました。

その公園に向かう方向にシマホ(島忠)があって母がそこで見たいものが
あるというので、先にそこに寄ってきました。
が、母が探していたものはなく・・・。
シマホでは何も買わずに来ました。

その帰り道に、その「珍しい桜」がある公園があるので、
寄ってみたら、その桜はまだ咲く時期じゃないらしく、
葉っぱも何もなかったです。
今の「ソメイヨシノ」が散り終えた頃に咲くかもですね。

帰りにいつものスーパーに行って夕飯の買い物。
ちょうどお昼も回ってたので、お昼に食べるお惣菜なども
買って帰宅。

母と二人でお昼を食べて、しばし一休み
でもこの暖かい陽気であっしもをちゃんと見たくて
ちょっとウズウズ。
なので、一人で家のすぐそばの土手に上がって、土手の端にある橋の
たもとのを見に、てくてく歩いて行ってきました

うちから500mあるかな~。
毎年、キレイに咲く桜の木
写メ、撮りまくってきました
まずは土手に上がる階段の脇で見つけた“つくし”
2014桜&つくし 015
なんか、つくしって何年かぶりに見た気がする。
で、肝心の「桜」
(写真が続きます)
まずは全体。
2014桜&つくし 016

2014桜&つくし 017

2014桜&つくし 018

2014桜&つくし 019
まだ蕾もちらほらありますね。
2014桜&つくし 020

2014桜&つくし 021

2014桜&つくし 022
ん~~~ん、やっぱ桜っていいね~
他の花にはこれほど感動はしないけど、なぜか“桜”って特別なのよね。
桜のお花見はあるけど、菜の花のお花見ってないもんね(^_^;)

今年は今日あたりが見納めかもしれませんね。
いつもはこの桜の咲く時期に大学病院の受診があって、
向こうの駅のところにある桜を見てきたりするんだけど。
今年はちょっと早い時期の受診だったのでイマイチでした。
写メは撮ったんだけど・・・。
2014市ヶ谷

2014市ヶ谷2
先週の金曜日の様子です。
まだまだ3分咲にもなってないくらいの桜でした。

涼しくなってきましたね。
風邪ひかないように、気をつけましょう







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ざ・さむらい? | ホームへ | 3月31日なので>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1491-ba6dadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

