タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3月31日なので

2014.03.31(15:25) 1490

いや~、今日はぽかぽか陽気ですな~
風がちょっとだけ、涼しいけど。

さて、今日は3月31日。
で、明日は4月1日。
って、当たり前なんだけど、“消費税8%”アップしますよね~
なので、夕飯の買い物に行った時に、わざわざATM
お金おろして(てか財布に小銭しかなかった)いつも安くで
缶チューハイが売ってるスーパーまで行ってきました。
夕飯の買い物のスーパーとは別に。

だって、そのスーパー、缶チューハイ(メーカー不明)が
アルコール8%で1缶88円
もち、これは税込の値段。
明日からはこれに消費税8%がかかってくる。。。
なので、「買いだめ」してきました
家にもまだ、10本近く缶チューハイはあったんだけど、
これも、あっという間になくなると思うので(^_^;)

その88円の缶チューハイを10本、そのスーパーブランドの缶チューハイ500ccの
やつを1本(母と一緒に飲もうと思って)、ほろよいの新発売のやつの
コーラのやつ1本。
全部で1000円ちょっと。
今月はちーと銀行に入ってるお金が減ってて使いたくはなかったんだけど
今日、買っておかないと余計にお金使うことになるから。
ま、来月には障害者手当(助成金)も入るし。。

しばらくは、家飲みの缶チューハイは買わなくていいね
で、そのスーパーの帰り道。
帰りって一方通行の道ばっかり通ってくるんだけど、
その一方通行の道が、のトンネルのようになってる。
思わず、を端に停めて。スマホで写メ。
桜2014 012
の窓から腕を伸ばして撮ったら斜めってしまいました(汁
で、後部座席に座ってる母に、後ろの桜も撮ってもらいました。
桜2014 014
桜2014 015
(母、撮影のためピンボケです)
どうっすか写真じゃなく、じかに見るとめっちゃキレイ~~
もう満開に近いくらいに咲いてました。

この通りは毎年、キレイに咲いてます。
やっぱ、今は桜だよね~

みなさんはお花見、行くのかな。
あっしはお花見の予定、ナッシング

一人で土手の橋のたもとの桜でも見に行くかな。
(寂しい、一人花見・・・ほっとけ








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今日まで!か? | ホームへ | やっと実現する?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1490-6cf46574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

