タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

激痛、再び・・・

2014.03.17(16:11) 1483

昨日、夕飯も終えて20時半すぎに自分の部屋へ来て
ゆったりとでゲーム。

ここまではなんともなかった。
しばらくして、23時過ぎくらいから、胃部膨満感(-_-;)
いくら、ゲップをしても胃がすっきりしなくて。
「夕飯、食べ過ぎたかな~」と思いつつ、無理やり吐こうか
少し迷ってました。

しばらくすると、今度は胃の真後ろ(背中)が痛み出し・・・。
やがて“激痛”に悪化
さらに、「寒気」もあったので「こりゃ熱出るかな」と思って、
体温計も枕元に用意して。
もう、寝る時間だったし、ベッドに横になれば少しは楽になるかと思って
ベッドに潜り込んでみたけど、痛みは増すばかり・・・

ベッドの中でちょっとの間、悶え苦しんで、
「こりゃガマン出来ん」と思い、
以前、処方してもらってた胃痛薬「ストロカイン」てやつを飲んで、
またベッドに戻って。
それでもまだ胃部膨満感もあって、「もう無理やり吐くぞっ」と
決めてトイレに顔突っ込んで、無理やり吐いた。

けど、嘔吐したものは、ストロカインを飲んだ烏龍茶と
夕飯の消化しきれてないモノが少しだけだった。
それでも、ちょっとは膨満感は治まった。

背中の激痛は激痛のまま・・・。
ストロカインを飲んで15分経っても、激痛は波のように
弱まったり強まったり。。。

痛くて、布団に顔をうずめて「痛~~い」と叫びながら
悶えてました。
ベッドに入る前に眠剤も飲んでたので、激痛で悶えてるうちに
眠りに入ったようで、いつの間にか寝てました。

夜中にトイレに起きたら、激痛は何もなかったかのように
治まってて。
今朝、起きれたのは10時40分くらい。

胃の膨満感も激痛もなく、でも普通にご飯を食べるのが怖くて
母が自分で食べる用にいつもヨーグルトを買ってあったんだけど、
今日に限ってなくて。。。
しかたなく、普通のご飯をあっしの子供茶碗に
軽く1杯だけ、食べました。
あ、あといつものカフェオレも

それでも今日は今のところ、なんの痛みもなく
お昼にはインスタントラーメン食べました。

てか、いつも「昼間」は平気なんだよね。
“夜”になると、激痛が出る。
なんでだろ(-_-;)

今日は甥っ子達がいないので、母が「夕飯はまた回転寿司行く」って
言ったけど、どうも「食べ過ぎる」と激痛が起こるような気がするので、
回転寿司じゃなく、小僧寿司(どっちにしろ寿司汗)にするかって。
小僧寿司なら買って来た分だけだから、食べ過ぎることもない。

なんでこう、あっしの体ばかり、悪くなるんだろう

あぁ、またなんとなく背中が痛くなりそう・・・
怖いよう~~







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<なんとなく・・・ | ホームへ | 腎臓内科定期検診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1483-590162a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

