タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やったばかりで

2014.01.23(14:34) 1457

昨日の「上部内視鏡」は話しましたが、
そんな昨日の夜、また嘔吐しました

から帰ってきて、お昼ご飯に向こうの駅の中にある
パン屋さんでいろんなパンを買ってきて、
スーパーで買って来た手羽先の黄金焼きってのをパンと一緒に食べて。
パンは調理パンを2個。
この手羽先2本。

検査のため朝ごはん抜きだったので、お腹空いてて
一気に食べた。

で、夕方また小腹が空いて、パン屋さんで一目惚れした、
「イチゴのスフレパン」てのを、お茶と一緒に食べた。

それでもお腹は満たされず、夕飯をお腹いっぱいに
「食べ過ぎたかな」と思うくらい食べてしまった。
夕方にパン、食ってるのに・・・。

夕飯は夕べ、甥っ子が食べなくて残ってた「あんかけかた焼きそば」。
それと、白菜と豚肉の挟み煮(味の素のCMでやってるやつ)を
少々。
あんかけ焼きそばは、上のあんかけが多くて少し残したけど
麺(かたやきそば)は全部食べた。
このとき、ちょっと胃が張ってた。
食べ過ぎで・・・たぶん(-_-;)

そのときは、なんともなかったのに
自分の部屋にきて、してたら、なんか吐き気
げっぷを思いっきりすれば、スッキリするような感じだったけど、
げっぷをすると、“モノ”が出てきそうな感じもあった。

少しすると、胃痛も始まり・・・続けて背中痛も出始めて・・・。
結局、夕飯のほとんと全部、吐きました。
3回くらいに分けて

その間、胃痛で辛いわ、背中も激痛やらで、大変でした。
胃痛になりかけの時に、こないだ血液内科の時に
処方してもらってた、胃の痛み止めを飲みましたが、
薬を飲んで、10分くらいで嘔吐(-_-;)

背中痛もひどくなってきたときに、またあの「麻薬」みたいな
痛み止めを飲んで、30分くらいでまた嘔吐。

3回吐いたら、胃痛と背中痛は残ってたけど、
とりあえず吐き気はおさまり、胃痛など痛みをこらえて
約1時間。

夜11時半過ぎごろにやっと、痛みが治まってきました。
昨夜は「久しぶりに酒(缶チューハイ)でも飲も」と思って、
酒も少し飲んでた。
痛みがある間は飲めず、痛みが治まってから残りを一気飲み。
といっても200ccくらいしかなかったけど。

それを飲んで寝る前の薬(胃薬と安定剤)と睡眠薬を1錠飲んで、
ベッドに入り、少々スマホでゲーム。

でも上を向いて寝てるのが、ちょっと辛くて
ゲームをやめて、横向きで寝ました。
横向きだと、お腹が圧迫されなくて少し楽なので。

そんなこんなの昨日の夜でした。

今朝は、昨日買って来たパン1個(クロワッサンの丸いのみたいなやつ)と
いつものカフェオレ食べられました。
胃痛とかはないけど、なんか微妙に痛くなりそうな変な感じ。

また「お粥生活」か~
今夜はうどんにすると、母が言ってたので、うどんなら
大丈夫・・・かな~







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<これはうまいっ!! | ホームへ | がっくし・・・_| ̄|○>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1457-584222bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

