タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと・・・

2013.12.30(17:27) 1443

やっと今朝から少しずつ食べられるようになってきました。
今朝は、昨夜の残ったお粥
あっしの子供茶碗で2杯分くらいあったかな~。
それをお味噌を混ぜて、完食
あとはいつものカフェオレで薬飲んで。

今日はカフェオレを飲んでも胃のあたりのムカムカがなかったです。
14時からみたい番組があったので、さっさと着替えて
母と買い物行こうとしたら、あっしが着替えてる間に、
キッチンの掃除機かけ始めてるし・・・(-_-;)

母は「床、拭いて~」とか、「玄関掃いて~。うちの横の椿の木の下の
落ちてる花びらも掃いて~」と。
なんか今日は息切れがひどく、玄関を掃いただけでハアハアε=(・д・`*)ハァ…
椿の木の下の花びらをほうきで集めてキレイにするのも、
何回も休みながら、やっとの思いでキレイにして。

で、やっと買い物へ
母が「ティファールのフライパンが欲しい」というので
最寄駅のところのドン・キホーテに行ってみました。
ドン・キホーテの中に、1000円カット(髪の毛)のお店があって
母が、「髪の毛切っていっちゃおうかな」というので、
あっしは店内をウロウロして時間を潰して。
本屋さんに寄ったら、いつも連載で買ってる漫画の本が
あったので購入。
これは巻数をずっとそろえて買ってるので、必ず買います。

あとは母が言ってたティファールのフライパンを探してみました。
母が欲しがってたサイズはなくて、ちょっと大きめのが
1580円で売ってる
それを確認してから、歩いてるのが疲れちゃったので、
母の入った1000円カットのお店の入口にあった椅子で
休んでたら、3分くらいで母が出てきました。

それから、ティファールのフライパンがあたところに誘導して
フライパンを見せました。
やっぱり、思ってたのよりちょっと大きかったらしく、
もう少し小さいのを見たら、値段が高い・・・。
なので、結局あっしが見つけた1580円のティファールの
フライパンを購入。
雪かき用のシャベルも買いたかったけど、まだ売ってなかったですね~。

あとはごんたのおやつも買って、次は
いつものスーパー。

でもあっしはもう疲れちゃって、の中で待ってました。
今日はお惣菜のとんかつを買ってきて、カツとじにする予定です。
簡単なので。。

そのあと近くのディスカウントストアに寄って、
雪かきシャベルがあるか見てみたけど、やっぱ売ってませんでした。
でもお正月用に、飲みきりサイズの三ツ矢サイダーZERO(250ml)を
ケースで買ってもらいました。
どん兵衛も安くて、1個99円
なので、うどん3個に天ぷらそば2個購入。

お墓参りにも行く予定だったので、家には帰らず
姉が一緒に行くというので、姉を迎えに行って
3人でお墓参りに行ってきました。

帰ってきたのはもう15時ごろ。
お腹は空くし、疲れるしで、お昼はカップラーメン食べました。
今日はカップラーメン全部食べられました~
そのすぐあとに、チョコクッキーも3個ほど、野菜ジュースと一緒に。

食欲、戻ってきた感じです。
ずっと食べれてなかったから、力は出ないわ、すぐ疲れるわで
自分自身大変だったけど、もう大丈夫かな。

明日は、牛すじとローストビーフを作る予定です。
今夜あたりは缶チューハイ、飲めるかな







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今年も1年ありがとうございました | ホームへ | 珍しく・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1443-22193da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

