タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

痩せてるかな?( ̄∀ ̄)

2013.12.26(17:16) 1441

昨日の高熱は今朝、と言っても起きたのは11時半ですが(汗
昨日の夜中にちょっと目が覚めたので、熱を測ってみたら
37.9℃
まだ下がってない~~と思いながら、トイレに行って
再び眠りに・・・

で、今朝11時半に起きたわけで。
起きてフリースのポッケにスマホと体温計を入れてキッチンへ。
顔洗って、カフェオレ作って熱を測ってみました。

36.5℃。
うん平熱にもどった
と言っても、あっしの家での平熱は35℃以下。
なので、ちょっとだけ「微熱」になるんだけど、
とりあえず平熱だし、背中の激痛もなくなったし。
(でも微妙に奥のほうで痛い)

ご飯もお腹は空いてるけど、まだなんとなく食べたら
気持ち悪くなりそう・・・
でも何か食べたくて、小さい塩おにぎりを食べました。
そのあとにカフェオレで薬飲んで。。

しばらくすると、“やっぱり”少し気持ち悪くなっちゃいました(T_T)
気持ち悪いので、キッチンでうだうだしてたら、
母が「買い物行ってこよう」とぼそっと言ったので
「一緒に行くよ。缶チューハイ買ってお金くずしたいから」って
行ったら、なら一緒に行こうということで、買い物行ってきました

「お金をくずす」のはそう、「お年玉」を用意するため(-_-;)
無職でも、姪っ子の子供達にはお年玉はあげないとね~。
楽しみにしてるんだから。

ということで、缶チューハイがいつも安いスーパーに行って
缶チューハイ10本(1本88円)買って、お金崩してきましたよ(ToT)
この年末になってから、出て行くお金が多い
姉の退院の時、迎えに行く途中で「信号無視」で切符を切られ、
9000円の罰金(号泣)
9000円は痛いわ~~

それとお年玉。
お年玉は、子供達がまだ小学低学年なので、そんな高い額じゃないけど。
一番下のチビ(もうすぐ2歳)には、今アンパンマンにハマってるらしいので
先日姉とまたリサイクル屋さんに行って、アンパンマンの
おもちゃを購入(350円)。
それと、お年玉袋には、小銭でも入れてあげれば喜ぶでしょ

これで、お年玉の準備はOK
そこのスーパーは野菜など、食品は高いので食品買うのに
いつものスーパーへ。

食べてないせいか、体に力が入らずだるい(しょうがないか)
でスーパーをウロウロしてるうちに、微妙な気持ち悪さ
う~~~~~っ、食べられない

ということで、今日も朝の小さい塩おにぎりしか
食べてません。
お腹はめっちゃ空いてるんだけど・・・
食べると少しだけ吐き気がくるから、食べられない。

2日続けて食べられないと、もしかして
痩せてるかも~~!!
って、最近ずっと体重計に乗ってないから(怖くて)
わかんないけどね(^_^;)

痩せてたら嬉しいよね~
ま、2~3kgじゃ、対して変わらんけど・・
元気になって食べられるようになったら、また元に戻るね







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<珍しく・・・ | ホームへ | 最悪のクリスマス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1441-fdcc0533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

