タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうして・・・

2013.12.04(16:01) 1429

先月の30日。
母と姉が頭のMRI検査をしに行った日に、
母と姉の帰りが遅かったので、あっしがゴン太の散歩に行った。


その時に、左股関節をへんなふうに、よじったらしく
その日から、びっこひいて歩くようになってた。
今月1日(母達の検査の翌日)に、夕方母が
「一緒にゴンの散歩行こう」というので、足が痛かったけど
歩けないわけじゃななかったので一緒に行ってみた。


ほんとは行きたくなったけど・・・少しは歩かなきゃとと思って。


でも・・・
その翌日から、体調不良。
具合が悪いわけじゃなく、だるさがいつもより強くて、
ほんとなら、な~んにもしたくない感じ。


でも、横になりたいわけでもないし、食欲もまあまあある。
でも洗濯物の取り込みもたたむのも、夕飯を作るのも
何もやりたくない・・・。


こういう状態を昨日の夕飯の買い物の最中のスーパーの中で
母が気づいた。
「気づくの遅いよ(ムカッ)」と思ったけど、、母には調子悪いことを伝えた。


伝えたから、夕飯くらいは支度してくれるだろうと思った。


甘かったよ・・・(T_T)


夕方、洗濯物を取り込んで、キッチンに行くと、
母は、椅子に座って新聞についてくるパズルをしながら、
テレビでニュース見てる。
あっしはちょっと様子みて、「みしかして作ってくれるかな~」なんて
淡い期待をしながら、コーヒ^ー飲んでた。


30分経っても、母は立ち上がる様子なし。
しょうがないので、めっちゃだるかったけど作りましたよ、「夕飯」。


あっしは、体調がすぐれなくても夕飯作らなきゃいけないの?
手伝ってもくれない母に苛立ち。
母も、こないだの検査で新しい脳梗塞があったらしいけど、
表立った症状はない。
手が不自由とか、足が不自由とかない。
それでも、「あっしが夕飯を作る」って、決まっちゃってるみたい。


今日もあっしは、調子悪い。
だるい。
な~にもしなくない。


けど、今夜も夕飯作りはあっしなんだろうね。


なんか、いやになる。。。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<もうちょい? | ホームへ | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1429-1c67daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

