タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愚痴part2

2013.11.20(21:35) 1422

夕方、洗濯物を畳んで(ほとんど甥っ子達のもの)キッチンへ
夕飯作りに降りてった。


夕飯の下ごしらえして、お風呂へ。
あっしは早め(17時半くらい)にお風呂に入って
あっしが出てすぐに母が入って。


母がお風呂に入ってる間に姉から家電。
「バイクで行くから車はいい。って、それだけお母さん(母)に言っといて」と。

母がお風呂から、出た時に姉から↑の電話があったことを伝えた。
聞けば、その“ディズニーランド”に遊びに行くのに、
うちの車で行こうとしてたらしい。


そこは母も、「冗談じゃない、遊びに行くのに車使うなんて」と
ちょっと怒り気味だった。
明日は姪っ子の子供の学芸会もあって、母や嫁さんやらが
うちの車で行くらしいので、車は「我が家」で使う。


姉って、ほんとにもうどこまで自分勝手!なんだ!!
結婚する時も、甥っ子を我が家に押し付けて、勝手に結婚するし、
世話になってるにも関わらず、母には特別な日(誕生日や母の日など)しか
プレゼント?を持ってこない。


遊ぶ金があるなら、世話になってる母親に母の好きなビールの
1ケースでも買ってこいよ!と思う。


あっしの考えは、間違ってますかね。


今日はあまりにムカついたので、缶チューハイ2本目突入です。
ムカつきすぎて、眠れないかも(怒)







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<買っちゃった | ホームへ | ちょっと愚痴>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1422-3dc574e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

