タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おニューに(。-∀-)

2013.10.29(14:41) 1403

昨日はぽっかぽかでいいお天気だったのに、
今日は雨だし、寒いしで部屋ではファンヒーターが
活躍してます(^_^;)


で、昨日のいいお天気のおかげで部屋のちょっとした
「模様替え」なんかをしようかと思って。


先日、新聞の折り込みチラシにコーナン(ホームセンター)の
広告が入ってて。
そこに、めちゃかわいいミニチュアダックスフンドの絵の
カーペットが
今、部屋に敷いてあるカーペットはもう汚れっぱなしだし、
何故か、シワがよってて掃除機もかけにくい・・・言い訳?


ってことで(どうゆことで?)そのきゃわいいカーペットが欲しくて
母と、下の甥っ子も一緒に行くというので
3人でホームセンターに行ってきました


ホームセンターについて、まずはあっしの「カーペット」探し。
売り場がわからず店員さんに聞いて、見つけました。
思ってた通り、ミニチュアダックスフンドの絵がきゃわいい
でもサイズの一番小さいのでも2980円もするので
一番小さいのを買ってきました。


母は柔軟剤やブルーレット置くだけの詰め替えや
シャンプーを大量購入(^_^;)。
周りを見てると、レンジ台やパソコンラック?にもなる
台を発見
今の期間だけ、500円引きで1480円
パソコンのモニターの上が空いてたのでプリンターを
置く台が欲しいな~と思ってたとこでした。


でも、カーペットを買ってしまったので、あっしはお金が
なくなり、ラックは母におねだりして買ってもらいました。


でもカーペットもパソコン台も、すぐに設置しないで
お天気がよくなったら、やろうと思ってました。
(ずっと天気悪かったので)


で、昨日はお天気も気温的にも最高だったので、
部屋のちょっとしたリニューアルを行いました。


まずは、古いカーペットを外して、掃除機かけて。
これだけで、ちょいとお疲れ(´Д`;)
一休みしてから、おニューのカーペットを敷きました
唐揚げ&カーペット 003
どうどうきゃわいいでしょ
肌触りもふわふわで気持ちいい~
それにあったかい

そして次はパソコン台。
組立式なので、「さあ、頑張って組み立てるぞ」と
意気込んでたら、上の甥っ子が仕事が休みで、
「やってやるよ」なんて、えらそうな口ぶりで言ってきて。
ちょっとムカっときたけど、やってくれるというので
任せちゃいました。


甥っ子もcひょいと悪戦苦闘してましたが、
無事に完成。
こんな感じに
唐揚げ&カーペット 004
今までは、プリンターはディスプレイの横にプリンターの
空箱を置いてその上にプリンターを乗せてました。


入口に置いてあったので、出入りにちょっと邪魔だったんですが。
(自分で置いたんやろが
これで、部屋の出入り口は広くなりました


ついで、じゃないけど、以前に買っておいた
ベッドに敷く、パット(シーツの代わり)も
おニューの可愛いのを買ってあったので
毛布と羽毛布団を干してる間に、おニューに交換。


とまあ、一日中動きっぱなしの一日でした。
ちゃんと夕飯の支度もしたで~


ちょっとだけお疲れになった、あっしでした







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<茶色・・・ | ホームへ | ビストロスマップ×セブンイレブン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1403-356c4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

