タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

合同同窓会

2013.10.21(12:36) 1399

先日の土曜日は、小学校の同窓会でした。
タイトルに「合同・・・」とありますが、あっし達の学年は
5年生の時に、人数が多すぎて学校が分かれました。

半分くらいは新しく出来た小学校へ。
あっしはそのままの学校だったけど、結局中学校になると
またみんな一緒の学校で・・(^_^;)

で、同窓会が行われた会場は、うちの最寄駅から二つ目の駅の
目の前にある、○○タワー。
そこは結婚式なども出来る会場。

電車で二駅なので電車で行こうと思ってたら
母が会場の目の前まで連れてってくれました
(母の運転は危ないからイヤだったんだけど)

会場に行くと、ロビーにはもうけっこうな人。
周りを見回してたら、近所の同級生と遭遇。
おしゃべりしてたら、他の人たちも続々と。

女同士っで少し話してると、会場入口で会費の受付。
会費を払ってm会場の中へ。

そこはまるで結婚式の披露宴でもするような広さ。
始めて入って、カンドウ・・・

案内状には「立食スタイル」と書いてあったので
テーブル(椅子)はないのかと思ってたら
ちゃんとクラスごとのテーブルがあって、みんな自分の
クラス(6年生のときの)のテーブルへ着席。

椅子も人数分、用意してたと思うんだけど、
けっこう来てない(来れない)人達がいたらしく、
空いてる席がけっこうありました。

みんな、集まったところでで乾杯
ちょっと会談したところで集合写真の撮影
29949377_2011631818_132large.jpg
みんな、オジサン・オバサンになったよな~。
って、自分もだけど
写真撮影のあとは、ビュッフェバイキング方式だったので、
元を取らなきゃと、食うは飲むは
あっしは白ワインを飲みながら、料理の種類ほぼ全部食べました

みんなもあっしもほろ酔いになったころに、
ここでの会は終了。

二次会は、うちのほうの最寄駅にある和民で。
ここでも料理がいっぱい出てきたけど、
みんな一次会でお腹いっぱいだったので、料理には
ほとんど手をつけず・・・。
飲むばっかりでしたね~。

幹事さん、そこんとこ考えてくれてたらよかったな~。
二次会、4000円も払ったんだから。
みんな食べられないのは、予想がついたはずなのに・・・。

でも、普段絶対というほど、顔を合わせない同級生に
会えたので嬉しかったです。
(名前も顔も覚えてなかったけど

去年には中学校の同窓会もあったのですが、
あっしは抗がん剤治療で入院中でした
恩師の先生もいらしてたようなので、会いたかったな~。

今度開催される時には会えるかな







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<なかなか・・・ | ホームへ | 珍しく・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1399-1f9cc956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

