タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

強風の中を・・・

2013.10.16(16:04) 1396

今日は台風だというのに、姉と母が大學病院に行く日(予約日)で
姉はまだ、めまいがひどいというので
またまたあっしの運転で行ってきました。

9時頃に家を出たんだけど、ちょうど風がものすごい時間帯
ハンドル取られる取られるっ
あまりスピードを出さないようにして行きました。

まあ、無事ににも着いて、駐車場にもすんなり入れて。
台風の影響か、で来る人も少なかったんでしょうね~。

姉と母は受付して、診察室のブロックでも受付。
母はすぐに呼ばれたけど、姉は予約時間が遅かったので
けっこう待たされました。

二人共、会計が済んだのは12時ちょっと前。
みんなで「お昼なに食べる~?」ということで、
あっしが「ローソンの、すじこのおにぎり買って食べる」と
言ったら、みんなでローソンで物色。

あっしは、その「すじこのおにぎり」と豚角煮のおにぎり。
姉も同じものを買ってました。
母は「助六寿司」(お稲荷さんと巻き寿司のセット)。
なぜか母はこれが好きなのよね~。

姉と母は帰りので食べてたけど
あっしは運転しながらなんて食べられない(気が散るから)ので、
帰ってから食べました。

で、「すじこのおにぎり」。
栗・おにぎり 007
これがまた、しょっぱすぎず美味しいのよね~
最初は知らなくて、8月に下血で緊急入院したときに
姉がお見舞いに来てくれた時に姉が買って食べてたので
あっしも食べれるようになってから入院中に何度か食べました。

まだ売ってたので(今月初めの外来で確認済)今日も
買ってきて食べたって感じです。

すじこは好き嫌いがあるけど、好きな人は
一度お試しあれ







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<初物? | ホームへ | ヘルシアコーヒー@モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1396-caffa94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

