タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近は・・・

2013.10.05(15:35) 1390

昨日・今日と肌寒いというか、寒いくらいですな~
こんな陽気では、着るものにも困ります。

夏用じゃ暑いし、冬用じゃまだ早いし・・。
今頃に着るちょうどいい服ってないのよね~。
なので、夏は着ない下着(キャミソールみたいな)と、
レギンスで対応してます。
買い物などに行く時は、上着着用で。。

で、昨夜ゆっくりお風呂に入ってたら、
スマホに着信があったらしく、母が風呂場まで持ってきたけど
こちとら一生懸命に洗髪してる最中・・・(ーー;)
母はスマホの画面に出た名前を教えてくれたけど
登録の覚えのない名前・・・。
おかしいな~、誰だろうと考えながらお風呂から出て
スマホを確認すると、いつも飲みに行く友達の名前・・・。

どこをどう読めば、違う名前がでてくるのか。。。
感じもまるで違うのに・・・(汁

で、着信があった友達に折り返し電話してみました。
普段、「電話」なんてかけてこない(いつもはLINEかメール)のに
電話なんて・・・と思いながら。。

すると、友達はLINEしてもメールしても返事がないから
また入院でもしたのかと思って焦って電話したそうです。
まあ、用件は「飲みに行かないか」ということでした。
なんか美味しいぶどうももらったからということでした。

なので、あっしは夕飯をさっさと済ませて、
髪の毛を乾かして。
で、20時ごろに飲みに出かけてきました。

飲み屋(いきつけのお店)では、最初の1杯はグレープフルーツハイ。
最近は、2杯目からは“ハイボール”を飲んでます。
今年の夏ちょっと前くらいかな~、お店にハイボールが
新しく出たのは。

ハイボールはCMでもやってる、
「うちのハイボールは角だから」ってやつ
サイズも、大と小があって最初の頃に大を頼んだら、
ジョッキがでかくて、片手では持てない
なので、「小」を頼んで飲むようにしてます。
ハイボール 003
ちょっとアップ過ぎましたかね(^_^;)

ハイボール 001
昨日のおつまみは、「ごぼうの唐揚げ」。
家では絶対つくることのない料理ですな。
でも、お店で食べると何故かめちゃうま
唐揚げ粉をつかってるらしいんだけど、この味は真似できないかも。

ということで、最近の飲み屋でのお気に入りは
「角のハイボール」でした

お店にあったら、一度お試しあれ







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科定期検診 | ホームへ | 新物( ̄∀ ̄)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1390-6312b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

