タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無事に(´▽`)

2013.09.01(23:19) 1378

報告が遅くなりました。
無事に昨日、退院してきました~

30日の金曜日に、最終的な検査で
大腸の内視鏡検査をしましたが、どっこも!出血したと
思われる箇所はなくて、ドクター達も頭をかしげてました。

ただ、ポリープなのかなんなのかよくわからないけど、
出血が起こりそうな箇所が2つ、あったらしく、
そこはクリップで留めました。

主治医が言うには、今回の血便(下血)は
腸がけいれんして、血液がにじみ出たのではないかと
言ってました。

あっしは、血液サラサラにする薬(抗血栓薬)を
飲んでるので、余計に出血して、
急激な貧血にもなったんだと思います。

でも、もう完璧に元気
昨日、退院してきてのほうに着いたのは
ちょうお昼どき・・・。
迎えに来てくれた母が(の運転は姉)
「お昼m、なに食べる~」と。
あっしは、「お寿司食べた~いと言ったら
姉が「廻るのでいい?」っていいうから、「もちろん!」と応えて。

で、家につく前にスシローに寄ってお昼
めっちゃ久しぶりの回転寿司~~
でも夏休み最後の日っていうのと、お昼の時間帯ってのが
重なって、めちゃ混み~。
30分くらい待ったかな~、やっと順番きて
テーブル席へ。

席に着くなり、あっしはまずひと皿目
ひと皿目はサーモン。
オニオンスライスとマヨネーズが乗ってるやつ。
次は、大好きな「とびっこ」の軍艦巻き。
これ、好きなんだよね~。
くら寿司には、とびっこがないのでスシローへ行くんです。
かっぱ寿司は近所にないし・・・。

で、腹いっぱいお寿司を堪能
13皿くらい、食べちゃいました(^_^;)
3皿くらいは、1カン乗りのやつだけど。

みんなでお腹いっぱいになって自宅に帰宅~。
やっぱ、「家」はいいっ
お腹いっぱいで、すぐに動けなかったので
夕飯の買い物は、数時間経ってから。

16時くらいに、いつものように母とで買い物。
母も当然、あっしも疲れてたので簡単なおかずで。
ごぼうが冷蔵庫に残ってるというので、
母が「ごぼうと牛肉の大和炒め」?にするというので、
お肉だけ買って、あとはお米とか。。

退院してきたその日から、夕飯作りはあっしでした
まだ、荷物もほどいてないのに・・・。

おかずを作ったけど、あっしは、お昼の「お寿司」が
まだお腹に残ってて、夕飯が入らない(;´д`)
おかずを一口だけ食べました。
そのあと、テレビを見ながらゆっくりしてたら、
友達に退院の報告メールして。

そしたら、「退院祝いする?今日の今日じゃ早すぎかな」って。
あっしも11日間の禁酒生活で、飲みたかったから
「ちょっとだけ行くか」って返して飲みに行くことに。

ゆっくりシャワーも入って髪の毛も乾かして。
20時くらいから、いつもの居酒屋さんに行ってきました。

久しぶりのアルコールは、めちゃうんまいっ
最初の1杯はグレープフルーツハイ。
2敗目からは、ハイボール(小ジョッキね)
で、おかわりでもう1杯ハイボール。
つまみは、お腹にたまるものは食べれなかったので
エイヒレで
これがまた、酒に合う~~~

酒飲んで、カラオケして
楽しい、退院祝いでした。

んで、今日も夕飯のあと、飲んじゃいました
やっぱ、アルコールサイコー







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<天気も体調も・・・ | ホームへ | 回復~(^_^)v>>
コメント
退院おめでとうございます♪
私もオニオンサーモン大好きです♪
お寿司13皿も食べれて、呑みにも行けたたら、もう大丈夫ですね!
良かった(。◠‿◠。✿)



【2013/09/02 12:36】 | なごみ #yl2HcnkM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1378-b30092e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

