タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

慌てた~~!!

2013.08.06(22:18) 1369

ゆうべ、夜中の0時50分」くらいのこと。
ふと目が覚めて、鼻がちょいとかゆかったので指を
ちょこっと突っ込んでみた。

そしたら、その瞬間に何やら、「ツー」と垂れてくる感覚・・・


ん?もしかして・・・・


鼻血か・・・?


なんて思ってティッシュを当ててみたら

大量の鼻血・・・(* ̄ii ̄)ブー

ティシュで抑えても抑えても、出てくる鼻血

ティッシュを取り替えながら、10数分。
まったく止まる気配のない鼻血にビビって、母を起こしてしまいました。

母を起こして、「鼻血が止まらないんだけど。。救急車呼んだほうがいいかな」と
いうと、母は起きだして119番してくれました。

あっしはティッシュっで鼻を抑えてるので着替えもできず、
数分で来たに乗り込むことに。

に乗り込んでから、救急隊のおっちゃんに
今までの病歴を聞かれ・・・。
ワーファリン(抗血栓薬)を飲んでる理由(病気)を
聞かれたり。
その病気が、それぞれいつ発症したとか聞かれて、
悩んでしまった(はっきり覚えていない

救急隊のおっちゃんは搬送先の探し。
近くに、耳鼻科を(鼻血だから耳鼻科)見てくれる病院がないとかで、
千葉県の病院まで連れて行かれました。
ま、千葉県でも近くだったけど。

病院について、歩けるのになぜか車椅子に乗せられ、
初療室へ運ばれ、それでも「鼻血」を止める処置は行われず・・・。
自分で小鼻のちょっと上をつまんでるだけ。
そのうち、なぜか点滴の準備をされ、点滴の針を刺されーの、
採血されーの、点滴に繋がれーの・・( ̄▽ ̄;)!!

そのうち母が治療室へ呼ばれて、採血の結果が出るまで
母と二人でちょこっとくっちゃべりながら待ってました。

採血の結果は・・・
なにも問題なし(^_^;)
貧血もないし、ワーファリンも効きすぎてるわけでもないし。
他に異常もない・・・。

ということで、自分で鼻を抑えてただけで鼻血は止まり、
点滴の針も抜かれて、で帰ってきました。
帰り着いたのは夜中の3時(゜д゜)
今日(6日)は大学病院の受診だというのに、
寝不足でした(o´Д`)=з



でも・・・


あの、「止まらなかった鼻血」は、なんだったんだろう
ちょっとコワイですな~







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科受診 | ホームへ | 花火大会(´ω`)ノ━━※ 花火>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1369-4b85d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

