タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花火大会(´ω`)ノ━━※ 花火

2013.08.04(21:55) 1368

今日も暑かったですね~
昼間は、扇風機で過ごしたけど、夕方から冷房入れちゃいました。

んで、昨日の夜は地元の花火大会でした
会場には行かれないので、家の前の土手に上がって
見物してきました

土手の上にはすでに人がいっぱい
土手に上がっただけでは、高速道路が邪魔して
せっかくの花火がよく見えないので、
橋のたもとまで行って、よく花火が見える所に場所取り

そこでスマホでカメラを構えて
シャッターチャンスを狙って・・・(。-∀-)
そして、必死で撮ったのがこちら
花火&びびりごんた 006
花火&びびりごんた 005
花火&びびりごんた 004
花火&びびりごんた 002
花火&びびりごんた 001
花火&びびりごんた 017
花火&びびりごんた 019
花火&びびりごんた 026
花火&びびりごんた 042
こんな感じです(^_^;)
もっとい~っぱい撮ったんだけど、写りがいまいちのばっかりで・・・

それと・・・
うちのごんたくん
花火の音が大っ嫌いっです。
嫌いというより、怖い、かな(;^ω^)
この花火大会の花火の音が恐怖で、キッチンで
ブルブル震えてました。
こんな隅っこにいっちゃって・・・。
花火&びびりごんた 045
怖いくせに、耳を立てて音を聞いちゃってます。
花火&びびりごんた 046
片耳、たってるでしょ?
過呼吸にもなっちゃって、かわいそうだったけど、
笑っちゃいました






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<慌てた~~!! | ホームへ | もう、8月>>
コメント
はじめまして!

わたしもSLEです(๑>◡<๑)

花火の音ってワンちゃんは苦手ですよね!
うちんちのワンコも苦手です!
【2013/08/04 23:10】 | からちん #- | [edit]
こんにちは。

コメントありがとうございます(^o^)/
からちんさんも、SLEなんですね。
よろしくお願いします(´∀`)

うちのワンコは臆病で、雷の音や豪雨の音もビビりますよ(^_^;)
【2013/08/05 14:22】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1368-5b497028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

