タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

血液内科受診

2013.07.03(11:56) 1357

先月(6月)から、毎週のようにでした。
昨日も大学病院の血液内科受診(定期検診)。
毎週の病院はけっこうせわしないです(ーー;)

昨日もいつもの時間(9時すぎ)にを出て、
10時14分到着(総合総合受付票の時間)。
採血室は、火曜日だったのでやっぱり混んでました。
33分待ち
でも33分も待たないで順番が来ました。
そして、昨日も血管探しに数分・・・。
でも1発で採れました

いつものように結果が出るまで診察はないので、
院内ローソンでお茶購入。
お茶を持って血液内科の階へ移動。

他の患者さんもけっこういて、待合席はほぼいっぱい。
数席空いてるところで座って診察待ち。
診察はちょうど1時間くらいで呼ばれました。

金曜日の腎臓内科の主治医が血液内科の主治医に、
「心不全の一歩手前」だったことの手紙を書いてくれてて
血液内科の主治医もビックリしてました。

血液検査・触診は問題なし
血液検査の結果

白血球 4200
赤血球 3670
ヘモウロビン 11.2
血小板 10.4 ちょっと下がってきてるのが気にかかる
クレアチニン 2.96 ビミョウ~
尿酸 9.4 薬を変えたけどまだあまり変化なし

血液はこんな感じ。

昨日はこれで終わったので、13時くらいにこっちの駅へ到着。
母に迎えにきてもらって夕飯の買い物に行って
薬局に処方箋を出して帰って来ました。
に着いたのは14時ちょっと前。

お昼ご飯食べて、少しゆっくりして。
夕方まで自分の部屋でして。

16時半ごろに洗濯物を取り込んでたら
右足のすねのちょっと横がめっちゃつって激痛
しばらく動けないし、激痛で息止まりそうだしで大変でした
落ち着いてから、洗濯物をたたんで。

17時過ぎくらいから、夕飯の下ごしらえ。
足の激痛はおさまってたけど、こんどは手
左右交互につって、まいった

カンタンな夕飯にしといてよかった。

通院はまた来週の水曜日に地元のに行きます。
これは循環器内科で。
まだ心臓も完璧によくなったわけじゃないし、
ここのところ頻繁に何かが起こる(どっか具合悪くなる)ので
2週間ごとの受診になってます。
地元のなら自分の運転で行けるのでちょっと楽です。
1週間、ゆっくり過ごしたいですね~。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<限定品、見っけ(*^^)v | ホームへ | 夏に向けて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1357-9d862228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

