タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買っちゃった\(^o^)/

2013.06.29(23:24) 1355

あっし、「プリンター」って持ってませんでした。
を初めて買ったときに、プリンターも買ったけど
結婚するときに、もプリンターも会社の友達に
譲ってしまいました。

は、結婚して元いた会社でも内職用にオークションで
旦那さんが落札してくれて(買ったのはあっし)、
ノートパソコンは持ってました。
でもプリンターは使うことがなかったので、その時も
今までも買わないでいました。

けど、去年の年末に「年賀状」の宛名を姉(実際は姉の旦那さん)に
頼んだら、書体は変な書体だし、バランス悪いしで、
結局、姪っ子に頼んでやり直したという、
散々な目にあったので、今度は自分でプリンターを買って
自分で印刷しようと心に決めていました。

そんで今朝起きて、朝ご飯食べて、「さああ、新聞でも見よ」と
思って、新聞に折り込まれてる広告を取り出し新聞を見て。
次は広告のチェック。
いつもスーパーのチラシを見て、いい売り出しがないかチェックする。
そのときに、電気屋さんの広告が何枚かあって。
その中で、プリンター(複合機)が5980円てのがあって。

「これは買いでしょ」と思って、買う決意をして
買いに行こうと思ったら、母が寝ちゃってて。
あっし、母か姉がいないと、電気やさんまで行く道順が
わからない・・・

母は寝てるから、起こすの可愛そうだと思って
姉にLINEしたら、姉も風邪ひいてダウンしてるとか。
そのうち母も起きてきたので、「電気屋行きたいんだけど」って言ったら
「じゃあ、買い物行こう」ということで
結局母と電気屋さんに行ってきました

母も、電気ポットと洗濯機を見たいと言ってたので
あっしはなどを売る売り場へ。
母は、家電売り場へ。

あっしは広告を持って売り場でウロウロ。
広告に載ってるプリンターが見つからなくて、店員さんに聞いて
やっと見つけました。
で、売り出しの“5980円”のプリンターを買おうと思ってたら
店員さんが、隣にあるひとつランクが上の「やつを勧めてきて。

あっしが「できるだけ安く済ませたい」というと
もっと安いプリンターを教えてくれたけど(4980円)
それは、あっしには苦い思い出のHPの製品。
色々説明してくれたけど、HPはイヤだと言ったら、
自分も好きじゃないって、店員さん(^_^;)

で、結局店員さんオススメの隣のワンランク上のプリンター、
買っちゃいました。
広告は、これ
トマト&プリンター 004
「PX045A」ってやつ。
で、買ってきたのが「PX-405A」。

なんか、型番似てるけど、違うやつ。
広告のは、液晶画面がついてなくて、買ってきたのには
小さい画面がついてる。
その画面で、SDカード差し込んだら、写真を選べるらしい。
あ、広告のはSDカードが使えません。

はてさて、使いこなせるでしょうか・・・汁

てか、置き場所、どうしよう・・・(´д`)
それと、パソコンに繋げられるでしょうか・・・汁

明日、頑張ってみます






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<夏に向けて | ホームへ | 追記でゴーヤ>>
コメント
できましたか?
【2013/06/30 14:09】 | masato #UDzhsmMw | [edit]
今、セッティングしてました。
ところが、USBケーブルを買ってくるのを忘れて、パソコンとは繋げてません(><)
明日でも100均で探してきます。
プリンター自体の設定は出来ましたよ(*^^)v
【2013/06/30 14:22】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1355-b60583be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

