タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突然のお出掛けで

2013.06.20(22:23) 1346

夕べ、暑くて寝苦しくて夜中までなかなか眠れなくて、
扇風機を回してみたりしたけど、なんか眠れなくて、
とうとう真夏の必殺技だった、「アイスノン」をして寝たら
やっと眠れました。

そんな夕べだったので、今朝は起きられず思いっきりネボー
目が覚めたのが10時半・・・
目が覚めたばかりの時に、姉から
「古着屋さん行くけど、行く」とLINEが。
あっしも着なくなった(太って着れなくなった)服とか
もう何年も着てないワンピースなど売りたかったので、
一緒にいくことにしました。

ま、起きたばっかりだったので、ご飯も食べなきゃいけないし
(空腹で薬を服用出来ないので)
着替えて支度もしなきゃいけないので、時間を決めて
迎えに来てもらうことにしました。
てか、うちの車で行くんだけど。

11時半すぎに姉たち(姉の旦那さんも一緒)が来て、
すぐに出かけました。

す古着屋さんに着いて、早速買取の査定。
スーパーの袋にひとつと、エコ手提げ袋に半分持っていって
全部で10数着あったみたいだけど、お金になったのは11着。
650円にしかなりませんでした
まあ、デザインもちょっと古かったから、しょうがないかな~。
でも今から夏に向けてのロングワンピとかもあったのにな~。

古着屋さんが終わってから、そこから近くのショッピングセンターへ。
ダイソーとかしまむらとか、いろんなお店が入ってるセンター。
あっしはとくに買うものもなかったけど、お付き合い。
帰りに、突然「パン」が食べたくなって、
ちょうど曲がり角にセブンイレブンがあったので、
あの「金の食パン 厚切り2枚入り」があるかと入ってみたら
やっぱり?2枚入りは売れ切れ(T ^ T)
なので、7シリーズの3枚入り食パンを買ってきました。

帰ってきてから、買ってきた食パンで昼食。
パンだけだったので2枚、食べちゃいました。
少ししてから、今度は母と夕飯の買い物
が降ってたので、近くのいつものスーパーへ。

買い物に出てくるとき、下の甥っ子が「麻婆春雨食べたいから
いっぱい作って二つ(ふた袋)作って」と
注文されたので、麻婆春雨をふた袋と、これだけじゃなんなので
トンカツ用みたいなお肉にしました。
お肉は、買ってある塩麹で味付け、で焼くだけ。
あとは冷蔵庫に千切りキャベツと、先日お味噌汁に使った水菜が
残ってたので、混ぜてゆで卵作ってトマト切ってサラダに。

買い物から帰ってきてから、キッチンで見てたらもう夕方。
再放送の相棒を見てから、夕飯の支度。
そんなこんなで夕飯。
18時53分からは、あっしの大好きな「警察」の番組~。

こんな感じの一日だったので、今日もう一度ドリの
観ようと思ってたけど、観る時間がありませんでした。

明日は、10時の予約で腹部エコーの検査。
9時半くらいには、に着いてないといけないので、
明日は朝、8時半には家を出ます。
ちょー通勤時間帯
電車、混んでるだろうな~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<検査&うれピー\(^o^)/ | ホームへ | やっとゲット~~\(^^@)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1346-e656f9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

