タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

血液内科受診・・・と・・・

2013.06.05(21:44) 1331

昨日は、4週間ごとの大学病院での血液内科の受診でした。
朝はいつもとおりの時間(9時ごろ)に、洗濯物を干してくれるのに
来ていた姉に駅まで送ってもらいました

病院に着いたのは、9時40分(受付票の時間)。
すぐに地下の採血室に行くと、昨日も混んでました。
番号札には待ち時間が「43分」となってました。
なので、一度1階に戻って院内ローソン
お茶を買って、また地下の採血室に戻ると、
何席かだけ、椅子が空いてて。
そこで順番待ってました。
番号札の時間通り、40分は待ちましたね~。

採血は、いつもの甲からしか採れないと
技師さんに言ったら、「腕にもありますよ」と言われて、
めっちゃ久々に腕から採血しました。
技師さんも自信があったようで、1発で採れました

血液内科の階へ行って、ブロック受付。
採血の結果が出るまで、約1時間待ち。

診察に呼ばれたのが、11時40分ごろ。
採血の結果も、特に問題ないようです。
先生の触診も問題なし

採血の結果

CRP(炎症反応) 0.99 微妙に高めだけど
風邪っぽく、喉も赤かったせいだと言われました。
白血球 3870
赤血球 3570
ヘモグロビン 11.1
血小板 11.7(万)
クレアチニン 2.52
尿酸 7.8

こんな感じです。
喉が痛かったので、水に溶かして使用する「うがい薬」を
処方されましたが、2回くらいしかやってません(^_^;)
喉も、まだちょっとだけ違和感あるけどだいぶ痛みが引いたので。

悪性リンパ腫の再発は、免れてますな~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ほっとしたのも束の間 | ホームへ | やっぱり調子が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1331-fd109258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

