タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり調子が・・・

2013.06.03(21:48) 1330

今日も朝から調子が悪く、起きたのは11時半ごろ。
それから夕べ炊いたお粥をお茶碗に軽く1杯食べて。
アイスカフェオレは飲みきれなくて、
少し残したまま、部屋に着替えに行って
母と夕飯の買い物。

今日は上の甥っ子が夕飯いらないと言ってたので
先日の「お試しか」でやってた、7ゴールドの
“金のハンバーグステーキにすることにしました。
でも、野菜も摂らなきゃいけないので、
スーパーで母はほうれん草、あっしは昨日買った、
コーンサラダにしました。
下の甥っ子にはお惣菜のポテトサラダ。

買い物から帰って、残してたカフェオレを飲んで
起きてるのがだるかったので、今日も夕方までお昼寝。

洗濯物がなかったので、今日はゆっくり寝られました。
でもぐっすりは眠れなくて、15時すぎくらいに起きだして
お昼ご飯にお粥を食べました。
鍋に残ってたお粥、全部食べられてけっこうお腹いっぱいになったけど、
お粥なので、すぐにお腹空いて。

以前、母がお菓子を買ってきてたので
母とそのお菓子(とんがりコーン)を食べました。

夕飯は、買ってきた7ゴールドのハンバーグ、
ポテトサラダ、コーンサラダ、1枚だけ残ってた
金の食パンで食べました。
今日の夕飯は、意外と食べられました。

まだ喉は痛いんだけど・・・。
それと、たまにだけど、咳も出るようになっちゃいました。
明日、病院で診てもらいます。
ただの風邪ならいいんだけど・・・。

まだ、少し動いただけで呼吸が荒くなるのもあるので、
水曜日に地元の病院の呼吸器内科に行こうと思ってます。
大学病院の呼吸器内科の先生が水曜日だけいるので。

今日は、早めにねるつもりです。
明日、いつもより早く起きるので。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科受診・・・と・・・ | ホームへ | 珍しく・・・>>
コメント
ここ最近気温の変動が激しいですからねぇ…
持病の悪化ではないことをお祈りしています。

食べられる物を食べてとにもかくにもご自愛の程をm(__)m
【2013/06/04 07:55】 | masato #UDzhsmMw | [edit]
ご心配おかけしましたm(_ _)m
やっぱりただの「風邪」だったようです。
今日、喉を見てもらったら少し赤くなってると言われました。
今は腎臓機能が思わしくないので、飲み薬が飲めないため、お水に溶かすうがい薬を処方してもらいました。
土曜日の夜に、パジャマ一枚でいたのがよくなかったかも・・・(;_;)
【2013/06/04 21:52】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1330-01381ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

