タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

影響力はスゴイ!!

2013.05.28(16:03) 1324

夕べ、大好きな番組、「お試しか」で
セブンイレブンでの帰れま10でした。

もうあっしは19時からに釘づけ。
1~3位の商品がなかなか当たらないまま、番組は続いて。
後半のほうになってから、上の順位が出てきました。

あっしは1位がなかなか出なかったので、
「金の食パン」じゃないかね~と
なにげに予想してました。

で、あっしの予想通り、「金の食パン」が見事1位
テレビの画面で見た感じは、近所のスーパーで作ってる
「ホテルブレッド」に似てました。
見るからに、美味しそう

明日(昨日の時点で)、食パン買おうと母と言ってました。
で早速、さっき一番近くにあるセブンイレブン
歩いてコトコト、行ってきました

まず、「金の食パン」を探してパン売り場へ。
普通のセブンプレミアムの食パンは何個か並んでるけど
肝心の「金の食パン」が見当たらない・・・。
やっぱりテレビでやったから、売れ切れでないのか~と
諦めかけたとき、ふと目に止まったのが求めてた「金の食パン」
お試しか、では厚切り2枚入りのが1位で出てたけど、
さすがにそれは売れ切れ
でも6枚切りのが1袋だけ、ありました~

まず、金の食パンをに取って確保。
次に、いろいろ品定めして、7位のポテトサラダ、
9位のハンバーグステーキを1つずつ抱えてレジへ。

と、レジに行くと“レジ横”の商品にも目がくらんで・・・。
2位の「揚げ鶏」も買ってしまいました~
セブンイレブン 002
まず、が「金の食パン」(6枚切り)
セブンイレブン 003
が揚げ鶏。のひらサイズって感じかな。
セブンイレブン 004
ポテトサラダ
セブンイレブン 005
ハンバーグステーキ

金の食パンと揚げ鶏は食べてみました。
食パンは1枚を母と半分して、あっしは軽くトーストして。
その上に揚げ鶏を乗せて食べました。

食パンは軽くトーストすると、外はカリッカリで
中はふんわ~り、めっちゃ美味しい
揚げ鶏も、味付けが濃くなくてジューシーでこれまた美味しい

ポテトサラダは明日の朝に、金の食パンに乗せて
食べようと思ってます
ハンバーグステーキは、いつ食べようかな~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<大好評でした(*^^)v | ホームへ | 初めての挑戦>>
コメント
串に刺さった唐揚げが入ってなかったのは意外でした。
ヤッくん踊ったのに残念でしたねぇ…

個人的にはエビチリ丼が魅力的ですぅ(^_-)
【2013/05/28 16:49】 | masato #UDzhsmMw | [edit]
エビチリ丼も美味しそうでしたね~。
以前、セブンイレブンの「帰れま10」をやった時に「コトコト煮込んだビーフカレー」ってのがめちゃ美味しそうで、放送翌日のお昼に買って食べました。
これも、スパイシーで美味しいですよ~(*^^)v
【2013/05/28 21:19】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1324-226a5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

