タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日

2013.05.14(14:16) 1312

ここ最近、急に暑くなりましたね~
でも朝晩は涼しくて、いい感じ

昨日は暑い中、障害年金の申請のための
診断書を大学病院まで受け取りに行ってきました
あと・・・ストマが今年に入ってくらいから
毎日のように漏れてしまうので、それも診てもらいに
ストマ外来も予約してありました。

ストマ外来の予約が16時30分だったので、
を14時半くらいに出て。
病院に着いたのが16時ちょっと前でした。
すぐに診断書の受け取りと、
もうひとつ証明書を書いてもらうのが
あったので、それを預けてきました。

受け取りが終わってから、すぐにストマ外来へ。
ストマ外来は消化器外科の看護師さんが診察?をします。
またこれが、ちょいイケメンの看護師さん
ちょっと背が低いのが難点だけど(そんなことはどうでもいい)
で、その看護師さんに「漏れてしょうがない」ということを
話したら、「もっと早く受診してほしかった」と。
で、ストマの状態とサイズを測って、今までの袋だと
サイズ的に小さい(ストマのサイズに合わせて穴をカットする)から
穴が大きくて、粘着部分も2重構造のもを探してきてくれて、
それに張替えました。

この袋が調子よければ、袋の会社に電話して
自宅にある手付かずのものと交換出来るか聞いて
交換してもらってくださいとのことでした。
ストマ自体は、肌荒れ(粘着がつく部分)もないし、
良好みたいです。

取り替えた袋でいいようなら、来月の4日(血液内科の受診もある)に
感想を聞かせて欲しいから受診して欲しいとのことでした。
予約表を受け取って、会計(医療費は無料だけど診断書代がかかる)を
して、帰って来ました。

家に着いたのが18時前。
やっぱり行き帰りに1時間ずつかかると、疲れますな。
でも、夕飯の支度は、下準備は母がやってくれてたけど
調理はあっし。
母はずっと立ってるとめまいのような感じがするらしく・・・。
簡単な調理だったからよかったけど、これが時間かかる調理だったら
あっしもさらに疲れるよね~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<1週間前と | ホームへ | 「母の日」・・・だけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1312-b83505b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

