タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんかな~(´-ω-`)

2013.05.07(22:05) 1308

今日は、大学病院まで行って、主治医がいなくて
代わりの先生は待ち時間が長くて。
診察が終わってから、会計して、診断書を3月にお願いしてあるのに
未だに出来上がっと連絡がないので、病院で聞いてみたら、
整形外科の方は出来てるけど消化器外科の方が出来てないと。
改めて主治医に確認しておくと言われて帰ってきた。

都営無料乗車券の期限も今月いっぱいだったので、
更新しに、ひとつ前の駅で下りて手続きして更新して帰ってきたら
いつも大学病院から帰ってくるより30分遅かった。

病院の待ち時間が長いというのは、意外に疲れるもの。
特に、あっしの場合は。(普通の人の10倍疲れると言われてる)
で、乗車券を更新した駅まで母に迎えに来てもらって
その駅でお昼のマック買って、いつものスーパーで
夕飯の買い物して。

家に帰り着いたのが14時をとうに回ってた。
それから母とお昼食べて、自分の部屋で
ブログ書いたりして。

16時ちょっと前に、洗濯物取り込んで。
再放送のテレビを見てから、洗濯物をたたんで。

タオルとか母の洗濯物を下に持っていったら、もう17時半。
今日は疲れてるから、母が夕飯の支度をしてくれるかな~と
様子を見てたら、動こうとしない母。

しょうがないから、あっしが夕飯の支度。
ほうれん草茹でて、卵とじにして。
鶏肉を塩コショウして、焼いただけなんだけど、
たった「これだけ」の支度をやってくれなかった。

疲れてんのにな~と思いながら、全部やったけど、
今日くらい、やってくれたっていいよね~。

材料たくさん切って、炒めたり味付けしたりしないんだから。
茹でて、焼くだけの調理。

なんか母は当然のように、座ってニュース見てた。
箸を並べたりはしてたけどね。

地元の病院くらいなら、普通にいつも通り夕飯の支度はするけど、
大学病院に行った日くらいは、半分でいいからやってくれてもいいよね~。
あっしだって、元気ではあるけど「健康」ではないんだから。

な~んて、思う日、でした。

なんだかな~。。。







ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<疲れが・・・ | ホームへ | 血液内科受診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1308-ba3f10fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

