タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GW,後半

2013.05.03(22:10) 1303

GWも後半に差し掛かりましたね
ま、ほぼ毎日がお休みのあっしには、
普段と変わらない日々ですが

で、昨日の夜にある出会いサイト?で知り合って
毎日LINEで会話してる人と会ってきました。

会う、と言っても居酒屋さんで飲んで食べて
おしゃべりしてってだけなんだけど。

ここ数年、いろんな病気が出て入退院繰り返して
男性とのこういう食事やお酒を飲むなんてなかったので、
楽しんできました。

会うまえにLINEで話してるときに、文明堂の「スフレカステラ」ってのを
食べたそうで、それがすごく美味しいと言ってて
あっしも食べてみたいと言ったら、昨日買って来てくれました。
しかも6日はあしの誕生日ということで、
文明堂のプリンも

どちらも食べたことがない、高級品?のカステラとプリン。
あっしは、あっしのオススメのイカの塩辛とモラタメで買った
タリーズのアイスコーヒーをお土産に。

さんざん、食べて飲んでおしゃべりして。
あっしが、初めてであまり喋らなかったので、
相手の方が一生懸命、いろんなお話しをしてくれました。
「美味しい話し」(食べ物)をしてくれて、楽しい時間を
過ごしました。

22時過ぎに、お店を出て駅で握手して
別れました。

帰りの電車の中で、お礼のメールして。
彼からも、返事がきて。

また次の機会があったら嬉しいですね。


で、このゴールデンウィークの連休最後の日は
あっしの○○回目のバースデーです
この年になると、誕生日も嬉しいのか悲しいのか・・・。
去年は、抗癌剤治療の最中で誕生日どころじゃなかったけど、
今年は一応?元気で家にいるけど、我が家で祝ってくれるのかどうか。。。

姉は昨日、LINEで「誕生日何か欲しいものある?」と
言ってきてくれたので、缶チューハイが欲しいと頼みました。
アルコール9%の銘柄の缶チューハイ。

ちょうど自分で買ったのは切らしてて、欲しかったところでした。
6日の誕生日に買って来てくれるそうなので、
6日はそれで、自分を祝います(^_^;)






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<得意技 | ホームへ | またまた旬モノ>>
コメント
早めのお誕生日おめでとうございます。
プライベートも充実で良かった(^。^)

Lineは私も入れていますが、私のライフスタイルにはなじまないみたいですね。

いつまでもお元気で
【2013/05/05 07:49】 | masato #UDzhsmMw | [edit]
こんにちはヽ(^0^)ノ

お祝いメッセージありがとうございます\(//∇//)\
プライベートは、まずまずの充実ですかね(^_^;)

LINEはやり始めたら便利ですよ(^_^)

【2013/05/05 14:14】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1303-f5280a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

