タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

体調・・・

2013.04.25(22:11) 1298

今朝は、なぜかなかなか起きられなくて
やっと起きたのが10時50分ごろ。

起きた時に「体調悪いのかな~?」と自分でも思ってて。
そんなに体調悪いようには感じてなかったんだけど、
お昼くらいに、いつものように母とスーパーへ
買い物に行って、帰ってからお昼ご飯に
昨日の残りのシチューをお椀に1杯食べて。
そのあとに買い物で買ってもらったチップスターを
少し食べて。

キッチンでテレビ見てたら、例の「右横腹(背中の方まで)」痛みが
出てきて。
テーブルにうなだれてたら、母が「痛いの?横になったら?」って。
ちょっとしてから、座ってるのがちょっとだけ苦痛になったので
言われたとおり、横になることにしました。

自分の部屋に行って、お天気よかったので窓を開けて
風通しをよくして、ベッドによこになりました。
毛布だけ掛けて寝てたら、意外と風が寒くて
窓を半分閉めて、毛布の上にブランケットを足して。

少ししたら、ちょっとウトウトしたみたいです。
自分では眠った感じはないんだけど。
気がついたら、16時20分。
スマホのアラームで16時30分にセットしておいたんだけど、
その前に起きてしまいました。

起きて、洗濯物取り込んで、たたんで。
17時になって、キッチンへ降りていきました。
夕飯の下ごしらえは昼間に少しやっておいたので
ジャガイモの料理の準備をするだけ。

今日のメニューは、豚の生姜焼きと、大根のお味噌汁、
じゃがいもののチーズ焼きでした。
ジャガイモ切って、ベーコン切って、お味噌汁の大根切って。
お味噌汁だけ、先に作って。

18時くらいから、ジャガイモの調理開始。
細切りにしたジャガイモをフライパンに敷き詰めて
細切りにしたベーコン・チーズを乗せて残りのジャガイモ乗せて。
水溶き片栗粉をまんべんなく、まいて。
下のじゃがいもに火が通ったらひっくり返して両面こんがりと。

じゃがいもが出来きたら、昼間に味付けしておいた豚肉を焼いて。
買ってあった千切りキャベツを添えて出来上がり。

夕飯の時は、横腹の痛みもおさまってて、食事は普通に出来ました。
21時前に自分の部屋に来て、こうやってやってるけど、
やっぱり横腹に違和感
「痛い」という感じじゃないけど、「痛くなりそう」な感じ。
昼間、ベッドに横になった時にウトウトしたのも
体調が本調子じゃなかったからかも。

ちゃんと元気ならしたいし。
それもなくて、横になりたかったということは
体調下り坂・・・かもしれないな~。
昨日も今日もアルコール飲んでないし、飲みたいとも
あんまり思わないし。

あ~、具合悪いのはヤダヤダ






ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<アサヒ ふんわり@モラタメ | ホームへ | お菓子作り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1298-37e6f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

