タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょいと忙しかった~(><)

2013.04.10(23:07) 1286

今日は午前中に循環器内科受診で地元のに行ってきました
これはたま後日にアップします

で、午後からは仕事があって、役所に書類を提出するのと
受け取るのがあって行ってきました
帰ってから、事務仕事。
ヘルパーさん達の予定の時間を票に書いたり、社長が記入するのを
読み上げたり。
そのあとは、いつものファイリング。
13時から16時の3時間でした。

に帰ってからすぐに母と買い物
ごんたの予防注射もあって、ごんたも一緒に
車に乗って。
ごんたは車が嫌いなうえ、「車に乗るとコワイ(痛い)」という
頭があるみたいで、車に乗ると興奮しちゃって、
息はハアハアいうし、ブルブル震えてるし(^_^;)
とりあえず先に、ごんたを動物病院に連れてって注射してきました。
母と二人係で押さえて、なんとか無事に終わりました。

それからいつものスーパーへ。
お昼に上の甥っ子に「今夜、何がいい?」と聞いたら
「唐揚げ~。ケンタッキーのCMみたら食べたくなった」というので
今夜は唐揚げとかぼちゃが安かったので、かぼちゃの温野菜風にしました。

唐揚げのお肉は、鶏もも肉2枚入りを2パック。
いっぱい作って姪っ子の子供たちにもおすそ分け(うちの唐揚げが好きなので)
しようと思ってました。
買い物から帰ってすぐにお肉の味付け。

食べやすい大きさに切って、たっぷりのにんにくのすりおろしと
たっぷりの生姜のすりおろし、酒・醤油・隠し味にお砂糖少々。
30分くらい漬け込んだかな~。
18時くらいから、揚げ始めました。
味付けしたお肉に、片栗粉をまぶして揚げて。
かぼちゃは、レンジでチンしただけ

唐揚げは大きいお皿に山盛りに出来上がって、別の普通の大きさの
お皿に姪っ子の子供たちにあげる分を取っておいたら
我が家の甥っ子達が、美味い美味いとバクバク食べちゃて。
なんか足りなそうだったので、「もっと食べる?」と聞くと
「食べる~~」というので、姪っ子の子供達にあげる分を
甥っ子達が食べてしましました。
4枚もああったお肉が、1個も残らずペロリでしたね~。
唐揚げを揚げ終わったら写メ撮ろうと思ってたのに忘れて
残りわずかになってから写メしました。
唐揚げ&アイス 015
このお皿に山盛りあったのですが・・・(^_^;)

ま、美味しいと言ってくれたのは作ったものとして嬉しいですな
自分でも「いい出来~と思ってたので。

やっぱ、あっしって料理の天才






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<昨日の循環器内科受診 | ホームへ | 血液内科受診>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1286-647a742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

