タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだったんだろ?

2013.04.07(21:59) 1284

夕べ、ベッドの中でなんか寒くて、ベッドの足元に
置いてあった毛布を足しても寒くて、
まだ外してなかった電気毛布の電気も入れて。
それでも少し寒かったけど、なんとか眠った。

今朝、明け方にトイレに起きたらその時もまだ寒くて
再びベッドの中へ。
3時間くらい眠ったみたいで、それでも寒さがおさまってなくて、
キッチンに行って熱を測ってみたら、37.9℃
久しぶりの発熱

熱のせいで、体調悪く何も食べたくなくて
烏龍茶で普段の薬だけ飲んでまた寝ることにしました。

やっぱり調子悪かったのか、ずっと眠れちゃってました
元気だと、昼間は眠くならないのに眠れたってことは
体調悪かったんだと思います。

お昼ご飯も食べず、たまに目が覚めた時に冷たい烏龍茶を
飲むくらい。

ぐっすり寝て、15時ごろに起きてキッチンでまた熱を測ったら
35.8℃。
下がってました、いつものあっしの平熱に。
でも急に高熱が出たせいか、体はやっぱり調子悪い。
だるいというか、動けないというか。

キッチンの椅子でダルダルしてたら、母が昼間に作ったフルーチェを
食べないかと出してくれたので、それを食べました。
3連のヨーグルトくらいの量。
そのあとに、やっといつものカフェオレを飲みたくなって
自分の分と母の分を作って、あしは半分飲んだところで飲めなくなって、
しばらくそのまま。
なんか塩っけのものが欲しくて、母が買い物に行ってくるというので
「プリッツ」を頼みました。

母が買い物行ってる間に、コーンスープ(カップスープ)を飲んで。
母が帰ってきて、「プリッツないよ~」とトッポを買ってきてくれたけど
甘いものは食べたくなくて。
そのあとにごんたの散歩のときに
プリッツを買ってきてくれました。
箱に2袋に分けてあるひとつを食べました。

夕飯は、母も作るのはかったるいみたいで
すき家の牛丼とかにしよというので、
今夜はすき家の牛丼でした。

けど、やっぱりあっしは体調わるいみたいで
牛丼のお肉があまり食べられなくて。
インスタントのお味噌汁も自分で作って少し飲んだけど
なんか生臭いように感じちゃって(具合悪くなる匂いが気になる)
味噌汁も飲めなくて。
牛丼はお肉をほとんど残して、ご飯だけは全部食べました。
今日、初めての食事だったけどこれだけ。

火曜日は血液内科の診察で大学病院まで行くから
熱がでたことを主治医に言います。
ほんとは熱が出たら、すぐに知らせないといけないんだけど
下がったので、いいかと。

明日は午前中に歯医者。
体調、戻ってるといいな~。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<血液内科受診 | ホームへ | 今日も検査(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1284-8ef47e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

