タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

検査

2013.04.04(22:31) 1282

今日は午後15時20分の予約で腹部エコーの検査が
ありました。

“腹部”なので、朝食後はお茶かお水以外は口に出来ませんでした。
検査の5時間前までに食事を済ませてくださいとのことだったので、
今朝は9時に起きて、いつものカフェオレ
ランチパックのパンのみ。

13時半ごろに家を出て、14時半に病院到着。
なんか、エコー検査のところは混んでました。
少し早く行けば、早くやってもらえるかと思って早めに行ったけど
結局、呼ばれたのは15時40分か45分(はっきり時間見てない)くらいに
呼ばれました。

検査は、血液内科からの依頼の検査だったので、
最初は首の検査から。
リンパ節のある部分を検査。
左側、右側、真ん中と3ヶ所。
腹部も真ん中、両脇、脇の下のちょっと下など。

検査が終わって出てきて電光掲示板の時計を見たら16時22分。
30分以上の検査でした。

朝、カフェオレとランチパックしか食べてなかったので
お腹ペコペコだったので、急いで院内のローソンへ
おにぎりを1個、ウインナーバケットを手に持って
他のものも物色
お腹が空いてる時は、どれも美味しそうで・・・(^^;)
さつまいもの蒸しパンも買ってしまいました。

ローソンのでたところの椅子で、おにぎりとウインナーパンをムシャムシャ。
一気に食べてしまいました
2つも食べたのに、お腹はぜんぜん満足しなかったけど
バスに乗り遅れたら大変と思って
蒸しパンはバッグに入れてバス停に向かって。
時刻表を見たら、3分前に行ったばかり
福祉タクシー券でタクシーを使いたくても、
今年度からタクシー券が半分になってしまい、
むやみに使うことができなくなりました。
なので、次のバスの時間まで風が出てきたバス停で20分くらい
待ってしまいました。

帰りの電車も、会社帰りの人たちでいっぱいで
座れませんでした。
到着する2駅くらい前で空いたので、ちょっとの区間だったけど
座ることができました。

駅には姉が迎えに来てくれて帰ってきました。
家に着くと、夕飯の準備がされてないようだったので、
母に「作ったの?」と聞くと、「焼くだけにしてあるよ」というので、
それからあっしが調理しました。
ちなみに今夜は、ピーマンの肉詰めともやしのキムチ炒め。

焼いて味付けするだけだったので、けっこうすぐに出来上がり。
みんなで食べて、後片付けはもちろんあっし。

そんなこんなだったので、今日はちょっと疲れました。
かといって、寝つきがいいわけじゃないので困ったもんです






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今日も検査(^_^;) | ホームへ | 夕べは・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1282-bced1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

