タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕べは・・・

2013.04.01(22:08) 1281

最近、ここ何日か夕飯後に母と梅酒を飲んでました。
それが、ちょっと前に梅酒がなくなり
一昨日は、以前に自分で買ってあった缶チューハイを飲みました。
アルコールは3%だったけど、一応お酒を飲んで
寝る前の薬(安定剤)を飲んで寝ると、すんなり寝れてました。

ところが、昨日はアルコールを1滴も飲まず、
寝る前の薬だけ飲んでベッドに入りました。

けど、1時間経っても2時間経っても眠れない・・・。
なので夜中起きだして、2年くらい前に飲んでた睡眠導入剤を
追加で飲んで寝ました。
そのあとは普通に眠れたけど、薬を遅くに飲んだので
朝はちゃんと起きれず10時くらいに起きてしまいました。

起きてもまだ少し眠くて、ベッドに逆戻りしたら
寝ちゃいそうなくらいでした。
頑張って起きてたら、だんだん眠気はおさまってきたけど、
けっこうキツイ午前中でした。

なので、というこtでもないんだけど
今夜は自分の部屋で飲んでます。
これを・・・
缶チューハイ 005
はい、「春限定」の“国産さくらんぼチューハイ
これはアルコール4%です。

美味いです、意外と
これで今夜はちゃんと眠れるかな~。
眠れるといいな~。

夜、眠れないのはツライです






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<検査 | ホームへ | 歯医者でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1281-f953962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

