タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

仕事でした

2013.03.06(22:37) 1265

またまたまた、更新をサボってました
なんか、時間がなくて。。。

月曜日から、ちょいちょい仕事がありました。
月曜日は午前中に1時間だけ。
火曜日は、区役所に行く仕事と、介護施設へ書類を渡しに行く仕事が2軒。
それだけで、午前中2時間(車で移動)かかってしまいました。
午後も仕事がありそうでしたが、
社長さんのお孫さんが体調悪くて預かってるということで
午前中だけになりました。

で、今日は午前中(10時9から事務所で契約書の書類を
冊子にする仕事でした。
原本を何部かコピーして、利用者さんに記入してもらうところに
印をつけて。
あとは契約内容?が書いてある書類を冊子にしていく、みたいな。

途中で、ヘルパーさん達のヘルパー時間を書いた用紙を
見ながら、票に書き写すという仕事。
今日は午前も午後も仕事して、10時から16時まで。

家に帰って、すぐに母と買い物行って、帰ってこれまたすぐに
夕飯の下ごしらえして。
一通り下ごしらえをしてから、今日はストマの交換の日だったので、
お風呂に入って
お風呂から出たら、夕飯の仕上げ。
出来上がって、夕飯。
19時半ごろに夕飯終えて、後片付けして。
なんてして、ホッと一息ついた時にはもう20時半を過ぎてました(ーー;)

歯磨きして、家計簿つけて、自分の部屋に来て
取り込んでなかった洗濯物入れてたたんで。
そんなこんなしてたら、21時をとうに回ってました

なんか今日はせわしい一日で、ちょっと疲れましたね
ほんとなら、缶チューハイの1本でも飲みたいところだけど、
明日も午前中から仕事なので、ガマンです

今日は23時には寝ようっかな~
明日は仕事が午前中で終わるといいな~。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<キモい?(´◜౪⊙`) | ホームへ | 第3弾!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1265-a154b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

