タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第3弾!

2013.03.03(21:54) 1264

ちょいと更新サボりました
またまた、あまりにも変化のない日々だったので(;_;)

今日は『ひな祭り』でしたね~
でも我が家は「ひな祭り」って、昔からやったことありません
お雛様もないし・・・。
あっしが中学の時、クラブ活動だったかな?
「木目込み人形クラブ」に入ってて、そこでお雛様を作ったことはありますが、
それを飾った記憶はないです

お雛様って、“早く飾って、早く片付ける”ってのが言い伝えですよね。
早く片付けないと、お嫁にいけないとか。
我が家は飾りもしないから、母も姉もあっしも姪っ子までもが
離婚して出戻ってきたのかな~?なんて思ったりして。

それはさておき。
先日買い物に行った時に、雪見大福の限定「第3弾」を
買ってきてたのですが、3個しか買ってこなくて
気がついたら、甥っ子二人と母が食べてしまって
食べようと思った時にはありませんでした。
なので、今日買ってもらいましたよ
雪見だいふく第3弾 004
はい、期間限定の雪見だいふく第3弾
「生チョコティラミス」
中身は・・・
雪見だいふく第3弾 005
粉ふいた、温泉まんじゅうみたい(^^;
かじってみると・・・
雪見だいふく第3弾 006
こんな感じ。
真ん中に生チョコが・・・
周りのお餅もほのかにチョコの味。
アイスクリームの部分はティラミスだけあってマスカルポーネチーズの酸味が少々。
の中で全部がほどよく混ざり合って美味~
めちゃうまです

期間限定なので、早めにお試しあれ






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<仕事でした | ホームへ | 春、ですね~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1264-5fb458db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

