タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

めちゃ寒{{ (>_<) }}

2013.02.19(22:18) 1255

今日は朝から、小雪?が降ってましたね~
我が家の方では、ちらほらと降っていただけなので、
積もることもなく、よかっったですが。

めっちゃ、寒かったです~
今日は仕事が午前中だけあったのですが、
会社に行くまでのちょっと道のり(歩き)が
もうめちゃ寒くて((((;゚Д゚))))

でも会社の中は暖房が効いてて、あったか~
うちのキッチンにいるより、暖かくて仕事するにも
いい感じでした

そして今日の仕事は・・・
先週、書類作成の新しいのをやるって言われてたので
そのつもりで、何も持たずに行ったら、
書類作成は、もうケリがついたので、いいとのこと。
いつものように、ファイリングや雑用でした。
ファイリングするとき、いつもは指サックをしてやるんだけど、
何も持って行かなかったので、指サックなしで、
やりにくかったけど、やりました。

社長の話しだと、姉(姉もヘルパーで働いてる)が
熱が出たのでお休みと連絡があったと言ってました。
昨日は元気に友達の美容院に髪の毛をカットしに行ったのに・・・。

仕事は2時間で、終わり。
午前c中のみ。
たまにはこんな感じでもいいかな。
それに今日は朝、母が「体中が痛い」と言って
ボルタレン(けっこう強い鎮痛剤9を「2錠飲んでもいいかな~」と
言って2錠飲んだみたいで。(そのあとすぐにあっしは仕事に)
仕事から帰ったら、キッチンの椅子に座ってたけど。

インスタントラーメンを作って
二人で食べたら、すぐに「横になる」と言って自分お部屋へ。
なので、夕飯の買い物も、あっし一人で行ってきました

買い物に行く前に甥っ子が起きてきたので、
「ばあちゃん(母のこと)が体中痛いって言うから、
買い物行ってくるけど夕飯何がいい?」と聞くと、
「カレーでいいんじゃん?」というので、
そのとおり、カレーにしました。
甥っ子はチキンカレーが好きなので、チキンで。
(あっしはポークかビーフが好きなんだけど
あと、春雨サラダが食べたいと思って春雨も買ってきたんだけど
甥っ子は春雨はイヤだというので、ただの千切りサラダにしました。
千切りになってるキャベツと、キュウリ、ハムのサラダ。
ドレッシングを作ってみたけど、ちょっと酸っぱかったです。
お酢とお砂糖少々、お醤油少々、ごま油少々。
ま、中華ドレッシングってかんじに。

夕飯のときに、甥っ子には友達が来ちゃって、
一緒には食べませんでした。
ドレッシングは、母にもちょっと酸っぱかったみたいです(^_^;)
もうちょっと練習しよ

仕事は、明日また休みです。
連絡があるまで、自宅待機だそうです。
母が調子悪いみたいだから、ちょうどいいかな。







ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<腹立つ | ホームへ | 寒くて・・・((((;゚Д゚))))>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1255-c3c0342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

