タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

5時間半!

2013.02.07(23:04) 1243

昨日、会社からショートメールが来たように、
朝10時から仕事に行ってきました。
いつもいる事務の人がお子さんが保育園?が
お休みなのでお休みするというので、
あっしが呼ばれたようです。

今日の仕事内容は・・・
パソコンでの書類作成(Wordで)。
訪問介護の会社なので、利用者さんに渡す
契約書みたいな書類の作成。
レイアウトが上手くいかず、一日かかってしまいました

朝10時に行って仕事の説明受けてすぐに入力。
午前中では入力しきれなくて、午後13時からずっとやって
度々印刷してチェック。
これまたレイアウトがなかなか上手くいかずに何度も
修正いれて、16時半くらいにやっと出来上がりました

久しぶりに一日中入力(文書入力)して
ちょっとだけ疲れてしまいました。
元気な時は7~8時間労働?もしてたのにね~。
3年前は12時間労働もしたっけ
今はそこまで出来ませんな。

家に帰ってお茶タイム。
母が一人で買い物に行ってきて、お菓子を買ってきてあったので
それをおやつにお茶しました。
でもやっぱり疲れてたのか、甘いものがもう少し欲しくて
コーヒーを甘めにして飲みました
小腹もちょっと空いたので、ずっと冷蔵庫の野菜室に
入れてあったイチゴを5~6粒食べました。

一息ついて、母がごんたの散歩に行ったので
あっしは夕飯の下ごしらえをして。

今日はカツとじにするようで、カツは買ってきてありました。
なので昨日使うはずだったニンジンの短冊切り(昨日切ってあった)と
玉ねぎの薄切りをつゆで煮ておきました。
食べる直前にカツを入れて、卵でとじて
あとは母があっしが帰ってくる前にブロッコリーを
茹でておいてくれてました。

明日も朝10時殻仕事に行ってきます。
明日も別の書類作成の仕事です。
また夕方までかかるでしょうね~






ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<延長・・・? | ホームへ | お仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/1243-f0f55df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

